2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わっか

誰かの 「恋人」 が、昔は別の誰かの 「彼」 だったんだなあ とか思うとなんだか変な感じ。

最近毎日30分以上話せてるので嬉しい。

恋人に長電話で愚痴ったり、何かとめんどくさいなーと思ってたはずの女子も、いざいい加減にあしらわれてるのを目の当たりにすると 「もうちょっと優しくしてあげなよ」 と言ってしまう。 余裕のなせるわざ、と言いたいとこだけど実際はよーわからん。

答えを聞いても意味のないことを、自分の好奇心や不安だけで相手に聞かない

「私のどこが好き?」 はうざい (本気で聞いたことないけど 仕事を優先させた時にすねない

「運命の人はあたしなの!」だって

韓流ドラマ見てたら超うざい女がいっぱい出てきて 「こうはならないよう気をつけよう」という参考になった。

向こうのお母さんがどう思ってるのか全然わからないのが不安だなー。結婚じゃなくて同棲だと思ってる可能性もあるしよー。よーよーよー。 てかもうそれだけじゃなくていろいろ不安だ。不安だらけだ。不安じゃないことがない。

行ったことない

「洗濯機は買わない」 って、私が泊まりに行った時もコインランドリーまで行くってことだよな・・・。コインランドリーか・・・。

「1LDKとか2DKで探してるから、おかん薄々気付いてると思う」 MA JI DE !?

無闇に不安がらない あせらない 相手の言動を信じる

「生々しい話になってきたけど」 それは 『生々しい』 ではなく 『具体的』 と言ってください・・・。

でもまあ上から言われたらむかつくのはしょうがないよね。

「おまえのことが心配なんだって!」 私のやり方にケチつけられてああしろこうしろ言うから普通にカチーンと来てたところに言われてびっくりした。

友達関係に口出ししすぎない 少なくとも結婚するまでは

会ってる時は、こいつ私のこと好きすぎるだろ くらいは思えるので幸せなことだな。

恋人にするなら、女の知り合いはいても女友達は少ない人の方がいいなあ。

先月会いすぎたせいで今ちょっと寂しくなってしまっているので、頻繁に会うのも考え物ですねってそんなことないな。普通に会いたい。

「丸一日メールが来ないと、どうしたのかなってちょっと気になる」 それならそっちからしてきてくれればいいのに !! 邪魔したら悪いかなーっていつもそれなりに気にしてるんだよ !!

抱負

今年も一年楽しく過ごせますように。 あとそろそろ話が具体的になって、あわよくば両親に話せる状態にまですすめられますように。

「おれが養ってやるよ」 来年・・・! 来年言ってそれ・・・ !!