2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々こうた。リッチェル バウンシングシート おもちゃ付き出版社/メーカー: リッチェルメディア: Baby Product購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るバウンシングシート / リッチェルトゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガ…

昨夜は1時間〜2時間毎に起きてきた。それで寝不足なのか、午後になってから爆睡。無理矢理起こして遊んでみても泣く。泣くからおっぱいやる。おっぱい飲むと寝る。エンドレスーー!昼夜逆転か? 顔をこするせいか、乾燥のせいか、時期的なもののせいか、顔が…

いろいろメモ書き

気がついたら二ヶ月になった。今のところ健康ですくすく大きくなって(こないだ体重計ではかってみたら5kgあった)くれて本当にありがたい。 最近のこといろいろ。 自分で髪の毛をむしり取るようになった。ので、だんだん頭が薄く… 頭皮の湿疹(かさぶたみた…

義両親が来ることになっていたのでよく寝てる娘を夫の隣に置いて、朝から洗濯と掃除と片付け。 お昼前に救援物資(お昼用になだ万のお弁当、夕飯用に天一の天ぷら、りんごとラフランス)を手に義両親が来てくれて、一緒にお昼ご飯。が、せっかく来てもらった…

ベビーベッド

BG

38.6度まで上がった熱は、半日で36.2度まで下がり、土曜のうちに平熱の35度台に戻った。 風邪とかではなくて単に過労からくる疲れだったみたい。 ダブルベッドに3人かつ添い乳ってやっぱりしんどいわ。全然疲れ取れてなかった。 夫が途中で30分くらいだけ帰…

私、まさかの発熱。 下痢吐き気関節痛食欲不振。 普段体強い方って自負してたのに肝心なときにこの体たらく。情けな過ぎて、娘と夫に申し訳なくて泣けるわ。 夫はすごくよくやってくれてるし優しいです。

落ち着くまで相当ハードな生活になりそうだなー。 実家での生活がいかにイージーモードだったのかが身にしみる…。

妊娠前のボトムスがパッツンパツンになっとるで…! 太ももに肉ついたんだなあ。

東京に帰ってきたー!