2018-01-01から1年間の記事一覧

2019春コスメ

SUQQU、Diorのパレットが気になるなー! YSLも可愛い。 リップも可愛いけど、もうパンパンだしなあ。 現実的には、パレット、リキッドチーク、シェーディング、ファンデなら可ってところか。 https://www.instagram.com/p/BqO1HH9gnp-/?utm_source=ig_share_…

ヘンゼルとグレーテル

劇場未公開で、たまたま見つけたけど中だるみ無しで面白かった。スマッシュヒット的な。続編あってもいいのになー。

トランスポーター2、トランスポーター3

ついでに両方見てみたけど、どれも遜色ない雑さ!! ステイサムはいいけど、女優がひどい。監督の趣味なのかね? 1作目と言い3作目と言い、このヒロインとそこでセックスする必要あるか…?そして3作目はウザさがすごい。なんやこのヒロイン。ひどい。 一方、…

トランスポーター

エクスペンダブルズからジェイソンステイサム繫がりで、そう言えばこのシリーズ見たことなかったので見てみた。 時間も短く(90分)、見やすいと言えば見やすいけど、話含めて色々、超、雑! ステイサムのスーパーマンっぷりを楽しむ映画と割り切ればいいの…

エクスペンダブルズ2 仲間一人の死と敵側の死の重さの違いがすごい。でもいいの、キャストが神がかってるから。私はやっぱりこういう、わかりやすい映画は好きだな。王道の娯楽作品って感じで。

カメラを止めるな! あまりの評判の良さに我慢出来ずに行ってきた。なるほど確かに面白い。綺麗にまとまってて、どこかしら三谷幸喜作品のようなものを感じた。 オーシャンズ8 アン・ハサウェイとケイト・ブランシェットが最高な映画。大好きなサンドラ・ブ…

メモ

イブサンローラン 指 ボビィブラウン 指 アディクション ブラシ

ファンデサンプル使用記録

http://www.cosme.net/product/product_id/10149900/top 着け心地軽い

ファンデサンプル使用記録

http://www.cosme.net/product/product_id/10075325/top 普通

引き続き服の整理。 そろそろ子どものダウンはおしまいかな? さっさと洗って次女へのお下がりとそれ以外で分けてしまいたい。 次女の長ズボンがあまりない。 とは言え買う余裕がないので少し大きいけど我慢して履いてもらうしかないか…。もう服増やしてはい…

追加

靴下はいっぱいあったのでやっぱり駄目!買ってはいけない!

買ってはいけない 120半袖・長袖Tシャツ、120スカート類、110全般 要検討 120レギンス七分丈 許容範囲 17cm〜のかわいい靴下

買うものメモ

120の半袖パジャマ

キングスマン ゴールデンサークル

TOHOシネマズ新宿にて。 MX4Dで見た!TDLのアトラクションかよ、といった感じで面白かった。 作品はさすがではあるけど、惜しげも無くキャラを退場させてて驚いた。JB、ジャックバウアーなのに…。 前作ガゼルがビジュアルもアクションも際立ってたから、今回…

エクスペンダブルズ

いつか見たいと思っていた作品。 シュワちゃんとスタローンのやりとりとか、クールなセリフ多くて笑っちゃう。 圧倒的に爆発シーンとかアクションシーンとか多くて、なんか目がショボショボしてしまった。 キャストのラインナップだけで十分ウケるので良い映…

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

ちょっと詰め込み過ぎかなーという感じ。 最後の方は眠気が強くて集中して見られなかった。

キングスマン

最高だった…。 ちょっとえぐいけど最高だった…。 キック・アスと同じ監督と知って超納得。あれもちょっとえぐいけど最高だった。 こないだ見たアトミック・ブロンドのソフィアちゃんがすごい脚で出てた。 ハゲのひとがプラダを着た悪魔のハゲのひとと酷似し…

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

久しぶりのトム様! 相変わらずスタイル悪いけど滲み出るセクシー! 壁登りのシーンでは手に汗握り、ほんとに声出してしまった。お見事。 しかしもういいお年ではあるな、と思った。イケイケなスパイだからじじいの老獪さを売りにはしにくいし、今後どうなる…

96時間 レクイエム

シリーズ第3作目。 96時間ってつけなくていいのでは…。妊娠の話も特に必要性を感じなかったな。 あと個人的には第1作目から出てて元妻の夫をそんな急に悪役にしなくてもええやん!と思った。 相変わらず無関係の人が死にすぎで、これでなぜ話を聞くだけで解…