2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こっち来てから一週間、すでに二回ホームシック的な感情におそわれてしょんぼりした。 よえー。私思ってたより全然よえー。一人の時間が長いから仕方ないのかな…。

今週、帰りは毎日5時半〜6時半とかで、帰ってからまた仕事して というような日々だった。私は3時くらいに寝て、恋人が帰宅したら少し起きて、そっからまた9時くらいまで寝るという生活。 まだ慣れてないせいか、眠りが浅いのでけっこうしんどい。

睡眠が細切れで眠い…。

8時半起床 1か月掃除されていなかったお風呂を気合い入れて掃除した その間洗濯 朝昼ごはんの買い出し 恋人を11時半に起こしてご飯 しょうが焼とおみそ汁と梅干 13時過ぎに出勤していった クリーニングへスーツとワンピースを出した 花粉症用の薬を買いに薬…

というわけで、いよいよ東京にやってきた。 こちらに着いてから恋人に少し時間を作ってもらって一緒に夕飯を食べた。二人とも実感がわいてなくて、日曜の夜にうっかり帰らないようにしないとねーなんつって笑ってた。 恋人曰く、『喧嘩した時に実感がわくん…

16時くらいに出発予定

絶賛荷造り中!

リア充過ぎて書く暇がない。 今日はクライアントさんが送別会を開いてくれた。なんかプレゼントとか全員から一言とかもらっちゃって、ほんとありがたいなあってしみじみ思った。