2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに起きてるだろうと思ってメールしてみた。大丈夫?ギリギリギリギリって・・・。いつになったら普通になるの・・・。

36時間くらい音沙汰がない。 寝てるか起きてるかわからないからメールもできない。 心配じゃよー・・・。

先日のお母さんの発言、恋人から来年くらいに結婚するとかそういう話をされてのことかと思って恋人に 「お母さんに何か話したの?」 て聞いたら、特に何も言ってなかったらしい。 どうもお母さんは恋人の体調が心配みたい。わかるわかるよー。私も心配だよほ…

しかしまー本人がどう思ってるかはよくわかりません。

わあわあ

掃除洗濯等をしにきてくれたお母さんと、お昼ご飯にお寿司食べに行ったら、この惨状を受けて 『会社やめる気も他の女の子と付き合う気もないんでしょ』 『もう結婚する以外に選択肢ないんじゃないの』 『来年するのも今するのも一緒』 とか言われたらしい・・・…

気絶した恋人を見てさすがに上司もこれはやばいと気付いたらしく、1時半くらいに帰らせてもらって、タクシーの中と帰宅してから電話してたんだけど、心身ともに疲弊しきっててすごくかわいそうだった。 今日帰らせてもらったからといって今後仕事が楽になる…

上司と一触即発みたいなことになったらしい。どうもその上司は恋人がどんだけの仕事量抱えてるかわかってないぽいんだよなー。ふつうに管理能力の欠如だと思う。

仕事中、気絶したって。 もうほんと笑えない。上司は何やってるんだよ! <この時の症状> ・左手がしびれる ・いきなり体(特に顔)が熱くなって汗が出る ・涙が出る 多分自律神経にきてると思うって言ってた。 ちなみに気絶した時は、デスクで仕事してたら…

ここまで生活がぐっちゃぐちゃだと、いつ寝てる (仮眠とってる) かわからないのでメールも電話も全然出来ない。

朝10時に退社とか!!どうなってんの!! 胸が痛いわ!!

先日、前彼に彼が大好きな猫の写真をメールしたんだけど、返事がなくて、なんか心配で今日もメールした。 返事きたけどやっぱり全然元気なくて余計心配になった。

今朝のお帰りは4時だった。

先週末

風俗〜セックスレス〜子作りの話をした。 まあそれはともかく、次実家帰ったら結婚の話もするつもりって。問題は忙しすぎてここ2、3ヶ月帰れてないってことだな! しかし、なんだ。来年中には結婚しそうな感じだ。

朝昼夜(! ごぼうと人参のきんぴら by メープル村 しみじみおいしい❤小松菜と油揚げの煮浸し by ちさぷー からあげ(お惣菜 春巻き(お惣菜 ごはん

11時前に起きた(私だけ 暇だったので、トイレ掃除して洗面所掃除 お風呂掃除をしようとしたら残念ながらバスマジックリンが切れていたので断念 あまっていたごぼうとにんじんもきんぴらにした ついでに煮浸しも作った 恋人がなかなか起きないので隣でごろご…

朝昼 あじの開き 納豆 のり おあげとえのきの味噌汁 ごはん チェリー THE・民宿の朝ごはんみたいになった

[rakuten:factory:10003913:detail] ブラザー / ジャスティオ MFC-6490CN / \51kくらい公式 ビックカメラで51kくらいだった。楽天で買ったら40kか・・・。 店員さんと相談しもって決めたからしょうがないか。

9時半くらいに目が覚めてしまって、天気が良かったのでとりあえず洗濯機をまわした 掃除機かけるのはしのびないし、クイックルワイパーで簡単に掃除した 私も眠くなってきたけど一人でゆっくり寝かせてあげたかったので、一人ソファーでごろごろしてた お昼…

職場を14時頃に出て、品川→船橋へ 案外遠くて、着いたのが18時前 ホルモン屋へ連れてってもらい、大体は重い話をしていた 兄の離婚の話、同居の話、嫁姑の話、結婚の話等々 2時間ほど飲み食いしてから兄と別れて恋人宅へ 着いたのが21時半くらいで、すんごい…

ブラックパラティッシの再販があるみたいなので、何か買い足したいんだけど、どれがいいかわからん。 使用頻度からいって21cmかスープボウルかな。でもティーC&Sも欲しいなあ。 いいお値段なのでよく考えないと。大して深い考えもなくグラスを大人買いしたこ…

恋人は今朝も8時頃帰宅してた。もう心がボッキボキに折れてる。 週末、何してあげればいいかなあ。

それより恋人が相当きつそうでやばい。昨日っつうか今朝も朝帰りだったし。 もう一週間以上こんな状態で、恋人もかなり疲れてる様子。ストレスも疲れもたまって効率悪くなってさらに帰るの遅くなるし、ほんと悪循環。 週末、ストレス発散しに誰かと飲みに行…

月曜の夜、突然千葉に住む兄*1から電話がかかってきた。 『おまえ今月誕生日じゃなかった?』 「今月っていうか、 4 日。もう終わった」 『あっそう。家、どう?みんな元気?』 「え?別に普通に元気やで?」 『***2のことがあったからどうかと思って』 「…

しかしもう既に 「明らかに買いすぎだよな・・・」 とびくびくしているのでまだ大人にはなれない。

大人 (アラサー) 買い

イッタラ / アイノ・アールト ハイボール 各色 / \1470かっとなって上記の色を全部一つずつポチった。さすがにやりすぎた。今は反省している。 まあ自分への誕生日プレゼントということで!自分へのご褒美!スイーツスイーツ!ポイント10倍だしな! 恋人んち…

恋人は今週も忙しそうなので、土日どこも行けなくても拗ねないこと!!

半年前くらいから続いていた不正出血の件でようやく病院に行った。毎年行ってる定期検診を、今年は8月くらいに行こうと思ってたのでその前倒しで。 結果は、やっぱり排卵時に起こるもので特に心配いらないとのこと。内視鏡・超音波・血液検査もしたので一安…

恋人が朝7時半に帰って来てた。いくらなんでも最近ひどすぎる。 会社が憎いわー。 久々に30分くらい電話せいか今朝はめちゃめちゃ眠い。

只今子ども欲しい期に突入した。

そして

5時前に 『今から帰る』 と電話があった。 変にテンションが高くて、あー疲れてるんだなあとかわいそうに思った。