2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年まとめ

2008年も恋人のことが大好きでした。 前年よりも衝突することが減り、恋人が一人暮らしをしたことにより、一緒にいる時間が増え、二人の生活をなんとなくイメージできるようになって、このままいけば多分恋人と結婚するんだろうなーと思えるようになった。 …

付き合って4年以上経つ割に第三者から初々しいと言われる私たちは、恋人の考察によると 『あんまり二人で人前に出なかったからすれてないのかもね』 だそうです。なるほど納得。確かに二人きりの時間が多かったもんなあ。ここ1年くらいで恋人の友達や私の友…

今日こそは!今日こそは掃除するぞ!と気合を入れて、前日にガラスクルーや重曹まで買い込んだのに やっぱり起きられずに14時ごろまでふとんの中に まあ今日で帰るんだから仕方ないよねーと二人で言い訳してごろごろしていた ごろごろし過ぎて新幹線に間に合…

朝・昼 前日の残りの炊き込みご飯 のり 梅干 夜 中華丼 思ったより美味しかった ほうれん草と鶏肉を適当に炒めたもの ぎょうざ(買ってきた

毎日毎日明け方まで寝ているせいで14時までぐっすりです 大掃除したかったのに・・・ 前日の残り物やその他色々でお腹を膨らませる またROOKIES見てた ゲームするかテレビ見るかで過ごしていた 夕方に私が買出し ドラッグストアとスーパーで色々購入 翌日帰るし…

朝・昼 鍋 前日の残り 夜 炊き込みご飯 美味しかった! にんじん・しめじ・鶏肉しか入れなかったので、次はおあげやごぼうも入れてみたい ほうれん草と豚肉を適当に炒めたもの 私にとってはちょっと味が濃かったけど、恋人はちょうど良かったみたい 鶏がらス…

10時半ごろに起床(私が 適当に布団を片付けてから、朝昼ご飯として昨夜の残りの鍋 材料が結構残っていたので普通に豪勢な鍋 12時半くらいに友達二人が帰っていった またROOKIESを見ていた 時間泥棒 夕方に恋人が仕事で出かけていったので真面目に後始末をし…

朝・昼 多分中華まんとか 夜 鍋 つくね・豚肉・魚介類・にんじん・はくさい・水菜・・ねぎ・マロニー・エリンギ・えのき・豆腐・おあげ スパークリングワイン・ビール他

おそらく14時ごろまで寝ていた 起きてから中華まんの残りを食べーのお風呂入りーの出かける準備しーの 化粧している間、恋人がROOKIESの再放送を見ていた 18時に恋人の友達が来るというので、16時過ぎくらいに買出しに つってもユニクロ行って恋人の部屋着・…

551の肉まん食べながら「あずみ2」をみている。 恋人が夕方も夜も寝てたせいで元気なのでお付き合い。眠い!

朝9時に起きて、前髪切りに行ってからお風呂入って準備してGO! 途中、11時前くらいに恋人から電話があり、『今帰ってきたとこ。悪いけど迎えに行けない。寝てる』って 元々迎えに来てもらう気なんてなかったので寝ててくださいと頼む 早めに駅に着いて、お…

忘年会から今帰宅。駄目元で恋人に電話してみたら出た! すぐ切ったけど声聞けて嬉しかった。

昨日

ものすっごいデコったメール*1を送ったのに、一日返事がなかったので仕事忙しいのかなあ と思ってたら、週末の忘年会に備えて麻雀してたらしい。楽しそうで良かった。 *1:ためしにここに送ってみたけど画像が崩れて見苦しかったので消した

前彼からまたまた相談メールがきた。結局電話して話を聞いたら、なんかもう彼女がピュア過ぎてというか天然過ぎて私の手に負えない感じなので、そろそろ手を引こうと思った。私にはわからなさすぎる!

話の流れで 「もういいから結婚してください!」 と言ったら 『はい?』 と言われ、さらに 「結婚してください!」 と重ねても 『はい?』 と言われ、その後お互い 「結婚してください!」 と 『はい?』 を繰り返していた。結局私が折れて 「もういいです!…

今朝出勤前に病院に寄ってったら、小児科でも産婦人科でもないのに幼児がいっぱいいて可愛すぎて子どもほっしーて思ってしまった。

テレビ届いたって!早く見たいなー!

追記

色々調べたらどうも今はエストロゲンの濃度が高い感じ。2、3ヶ月前にピル飲み忘れて1日2錠飲んだ*1せいっぽい。あと1回か2回様子見て、まだ続くようだったら病院行こうっと。 *1:ぎりぎり48時間以内だったので

不正出血には大きくわけると、機能性出血と器質性出血とがあります。 機能性出血というのは、ホルモンバランスの乱れなどが原因となるもので、特別の病気とは関係なく起こる不正出血です。月経と月経との中間期(排卵期)に起こる中間期出血はその典型で、思…

メモ

不正出血またきたー。 周期的にも前回とぴったり同じだから何かの病気ってことはなさそうだけど、ピルも服用してることだし、年明けくらいにはいっぺん病院行ったほうがいいかなあ。

「電車先に降りた時とか人ごみとかで、後ろ手出して待っててくれるのがいつも嬉しいです」 『自覚なかった!』 自覚がないことにちょっとびっくりしたけど、無意識でもそういう行動とってくれてるのうれC!

結婚の約束なんてほとんど意味がないと思っている。届を役所に提出するその瞬間までわからないことで、恋人のことを信用してるとかしてないとか、そういう次元の問題じゃない。 今、恋人が私を大事に思って一緒にいたい≒結婚したいと思ってくれてることは100…

私信

つい先日、the_wayアカウントでログインしたまま某はてなDにスターをつけてしまって、翌日気付いてすぐに消したけど、ばれてた!私のこともばれた気がする!さっきリンク元に某はてなAがあったよー。わー 恥ずかしいなこれ!

クリスマスは会えないし、プレゼント交換も済んだのでなんとなく今年のクリスマスは終わった気分になっている。 で、誕生日はともかくクリスマスにプレゼント交換ももういいよなあ・・・という感じで、来年からはなしにしようという話になった。 来年も一緒…

結構だらだらと寝ていた 恋人が11時ごろ起きて仕事に行ったので、のそのそと起きてきて、戸棚の中にあったカップ春雨をすする 新しく買った漫画を読んだ後はいつものように洗濯と水周りの掃除とゴミ集め 仕事は難航したようで、帰ってきたのは17時前くらいだ…

ぐじぐじ

飲み会も友達のイベントも楽しかった。楽しかったけど、今回は48時間も一緒にいられないわけで、貴重な48時間のうち8時間も離れてるのはやっぱり寂しいな。

Apple iPod nano 第4世代 8GB シルバー MB598J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (22件) を見る恋人へのクリスマスプレゼントに。これとあとイヤホンも買った。…

夜のためになるべく寝ておきたかったので、珍しく昼過ぎまで二人ともベッドの中にいた(恋人だけなら珍しくない 昼過ぎから行動開始、お風呂入って化粧してGO! ビックカメラへ行ってテレビ・テレビ台・ブルーレイレコーダー購入(恋人) 恋人へプレゼントに…

仕事を早めに終えて、仕事関連の打ち上げに (強制) 参加 焼肉だった だがしかし大変お上品な焼肉で、なんかこう物足りない気持ち 追加を頼んだら、先にコース内のおにぎりが来てそれを食べたらお腹いっぱい しかも時間も迫っており、結局追加分を口に入れ…