2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅してすぐ寝たらしい。

昨日の夜、電話で 『ものは相談なんだけどさー しばらく帰りのタクシーとは別に、寝る前に電話してもいい?』 と言われて、その後4時過ぎにタクシーの中から電話があり、寝る前にもかかってくるんだろうと心待ちにしていたけどかかってこなかった・・・(´・ω・…

昨日は3時くらいまで電話してた

「昨日ちゃんと寝れた?」 『寝れた!睡眠前の電話大事』 「おまえわたしのこと好きすぎるだろ」 『』 だめだ 萌え尽きそう。

花ざかり

恋人のことが好きというより大事過ぎて、これはもう愛としか考えられない。

朝昼兼用 オイルソースパスタ:ベーコンとキャベツ “オリーブオイル:適量”の適量がわからない内は分量がきっちり書いてあるレシピで修行するべきだと学んだ つまりイマイチだった あと恋人が前にもまして小食になったので、パスタの量は80gで良さげ (これ…

9時過ぎに目が覚めたけど起こすのが可哀想だし私一人起きたところで何もすることがないので寝直す その後何度も起きたけど結局11時半くらいまで布団の中に埋まっていた 起きてからシャワーに入ってスーパーでパスタ麺とチョコパイを買う 昨日洗っておいた食…

来年の今頃が一番忙しいならさー きみ絶対挨拶とかしてる余裕 (特に心の) ないしさー もう籍だけぺろーんて出しちゃおうよー と、ブーブー言ってたら、『おまえなに社会人一年目のおれにガチで結婚迫ってんの!』 と教育的指導を受けたので、 恋人をもっと…

と、言える程でもない

朝昼兼用 ピザトースト 野菜スープ キャベツ・玉ねぎみじん切り・にんじん・ベーコンで味付けはコンソメとブラックペッパー 梨

いつも11:15くらいに起きるようにしてると言っていたから、ちゃんとその時間に起こしたけど 『まだ寝るー』 と言ったのでそのまま寝かせておいた その間に洗濯機まわしたりシャワー入ったり届いた荷物*1を洗ったり化粧をしたりしていた 化粧をした後、ごはん…

仕事を早めに切り上げ、さりげなーく17時半前に職場を出た 駅で少し買物した後、指定席の切符を購入してサブウェイでサブウェイクラブ買ってホームへ 指定席は確実に座れて嬉しい 一番前の席だったのでちょっと狭かったけど、コンセントあったからトントン …

『来年の今頃がめちゃめちゃ、多分人生で一番忙しくなるんじゃないかなー』 はい来年度の入籍消えたー!! 泣いてない、泣いてないよー!!

恋人メモ

好きな果物は梨と桃 一番は桃

週末

結局行くことにした。ついでにパラティッシも送る。 なんだかんだ迷っても、やっぱり会えるとなると嬉しいもんだな。

前に買った物干し*1がぶっ壊れてきたので (さすが安物) これ↓ほしいなー。でも、恋人に 『やっぱ通販は駄目だ!』 と言われてしまったので、買ったら多分怒られる。しかも地味に高い。 [rakuten:e-kanji:10267323:detail] セキスイ / ステンレス室内用もの…

全部10/11着

[rakuten:futon-tamatebako:10000873:detail] 西川リビング / ファー敷パット / \2980結局これにした。 [rakuten:emyu:1527668:detail] ARABIA / ブラックパラティッシ C&S / \6700[rakuten:emyu:1527675:detail] ARABIA / ブラックパラティッシ 26cmプレー…

結婚式のこととか、考えると気分が重くなってどよーんとしてくる。 お世話になった人を集めてきちんと感謝を伝えたいという気持ちはあるけど、いろんな要因でもって不可能な気がしてならないし、そもそも自分が主役の座に居座ることがすごく苦手というか抵抗…

こんな時間まで漫画談義してた。 ねみー。でも超面白かった!

それにつけても

毎日一緒にいたい→早く結婚したい ご飯を作って食べてもらいたい→早く結婚したい 恋人んちの模様替えをしたい→早く結婚したい 広いベッドが欲しい→早く結婚したい 新しい寝具セットが欲しい→早く結婚したい かわいい食器を集めたい→早く結婚したい 追い焚き…

えー!!

前彼VS猛禽ちゃんの話*1をよく恋人にしてるせいで、恋人が 『前彼くんがうまくいったら4人で会いたいよね』 とか言い出した! 「きみ絶対半笑いになるから駄目」 と言っておいたけど、恋人が前彼に興味津々なので困る。ちょっと話すの控えるべきかなあ。 *1:…

来週末行くかどうか迷ってる。 行きたい気持ちはあるし、実際行けるんだけど、金銭的に悩む。

メモ

まだ早いけど、とりあえずメモ。どうせ今年と来年しか使わないだろうし、安いのでいいかなー。要検討。 [rakuten:futon:833823:detail] [rakuten:futon-tamatebako:10000871:detail] [rakuten:futon-tamatebako:10000873:detail] [rakuten:oku:685056:detail…

溢れちゃう...BE IN LOVE過ぎてマジやばい (私の頭が

来月の3連休、全部仕事入ると思う という報告を受けたけど負けない泣かない凹まない。

爆睡しすぎて昨夜の電話 (3時半頃) に気付けなかった。朝起きてすぐ不在着信を見たけど、今メールしたら起こしちゃうしなあ・・・と我慢してたら、お昼過ぎになって恋人から 「おは」 とメールがあった。 これだけで、これだけで嬉しいとかほんと私馬鹿じゃな…

まあないとは思う

遠距離を始めてもうすぐ4年になるけど、今まで浮気されてるんじゃないかと不安になったことは一度もない。 実際にされてたらそりゃもちろん嫌なんだけど、これだけ私を安心させてくれるなら、過去にあったとしても許しそうな気がする。

今の家に4年住んだら社宅に引っ越そうかー みたいな話をしている。社宅に抵抗はあんまりないから別にいいや と思ってたけど、よく考えたら恋人の先輩や同僚・彼らの奥様にすっぴんやスウェット姿を見られる可能性があるわけか・・・。これは由々しき問題だ。

泣いた者勝ちみたいになってしまうから、あんな風*1に泣くのは良くない。 *1:id:the_way:20080914#p1

仕事が相当やばめらしい。 なんかもういつ寝てるのかわからないからうかつにメールもできない*1のはこの際どうでもいいから、なんとか休む時間を確保してほしい。 *1:仕事柄、メールで起きちゃう人だから

さっき帰って来た。 私のうちはもうあっちがいい。