2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、恋人の引越しを無事終えて実家に帰ってきた。チェストやラックがないのでダンボールがまだ残ってるけどまあ上出来。 すんごい疲れた。腕筋肉痛。 新居は本当に 『新居』 って感じでなかなか良い。色々買うものがあるけど、それは私が引っ越してからに…

鍵受け取った! とりあえずタオル、雑巾とスリッパを置いてきた。あとトイレットペーパーを至急持って行く必要がある!明日は一日バタバタしそうだなあ。 クリーニングは入ってるけど、思ったより綺麗になってなかった。でもまあこんなもんなんだろうなー。…

指輪

左が結婚指輪(私と恋人の)で右が婚約指輪。 私の結婚指輪と婚約指輪を重ね付け。すんごいキラキラしとる。綺麗だなー。嬉しい。 普段には婚約指輪をすることになるんだけど、思ったより石が大きくてこれほんとに日常的に使えるのかなー と心配になっている…

婦人科検診受けてきた。 大体いつも内視鏡・超音波・血液検査とやってて、それで何がわかるのかよくわかってなかったんだけど、どうも婦人科ガン検診だったらしい。 前回行ったのが6月でまだ半年だったから、今回は血液検査はなしで。内視鏡検査の結果は問題…

入籍とその他

なんか色々手続が煩雑でわからなくなってきた。 健康保険を任意継続保険へ*1 転出届 転入届・婚姻届 で、疑問点が 入籍の際必要になる戸籍謄本は転出前にもらえば良いのか? 身分証明書は旧住所で良いのか? 任意継続保険における住所変更はどのタイミングで…

入籍は一応付き合った日が10月9日であることと語呂合わせのサンキューから3月9日にするつもりだったんだけど、昨日恋人から 『同期女子に入籍日の話をしたら 「レミオロメン!?」 って言われてテンション下がった』 という話をされた。 最初レミオロメン?何…

ソファーカバー

ソファカバー 2人掛け 肘付き 2人用 ストレッチ かけるだけ 一体型 フィット ソファーカバー 肘掛あり マリオン あす楽対応 送料無料ジャンル: ソファカバー・イスカバーショップ: インテリア専門店サンレジャン価格: 7,560円スーパーフィット2WAYストレッチ…

今週末は食事会、来週末は恋人の引っ越しとかなりバタバタしてる。毎週のように恋人と会ってるけど、全然ゆっくりできてないのでいまいちピンとこない。

5年3ヶ月

完全に忘れていた。

近年類を見ない正月太りをして恋人から太った太ったと連呼された。セール行って試着しようとしてコートを脱いだら 「太った」、 カーディガンを試着したら「太った」 と言われ憤慨して何も買わずに帰って来た。 顔にも肉付いた!と言われるし…。まあ全部自覚…

ベッドフレーム、マットレス、掛け布団、シーツ、枕、ベッドバッド等々を買った。 掛け布団、めちゃめちゃいいやつ買ってしまった…。今日の買い物で一番高額。 あとはノートパソコンと洋服ダンスを二つ買って大物は終了かなー。 引っ越したら色々引き締めて…

うちに一人だと想像以上に暇でやばい。ちゃんと引っ越して家の管理者になればもうちょっとやること増えるとは思うけどそれにしたってなー。 料理教室とかジムとか通うなりバイトするなりしないと腐りそう。

決まった

結局年末に見せてもらった、分譲タイプの部屋にした。 少し狭くなるのでこれからどの部屋をどう使うかや家具の配置を考えないといけない。けっこう大変そうだなー。

あけましておめでとうございます。今年は色々忙しい一年になりそうです。