2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯したシーツを私と恋人のどっちが干すかでじゃれてる時、 「私はきみのおかあさんじゃないし!」 『未来の妻だろー』 “つま”って、初めて聞いたなそう言えば。 でも結局シーツは干させた。

「次来るのはこの週末ね」 『はいはい』 「その次がちょっと開いて4週間後になるんだよね。連休にあわせたいから」 『2週間毎に来てくれてもおれは全然構わんよ?』 ああ嬉しいなー。私もほんとは毎週だって行きたい。でもあんまり頻繁に行くと (今でも十分…

ベッドが快適だったおかげで、朝までぐっすり 30分だけ延長して、チェックアウトの準備 化粧してたら口元に吹き出物を発見して驚愕 理由が全く思い当たらない しょんぼりしながら化粧継続 前夜、コンビニで買ったのに食べるのを忘れていたゼリーを二人で瞬殺…

朝9時半くらいに前日に手配した再配達がきた 朝はえー ねみー 前夜の雨がうそのように晴れてたのでベッドパッドを洗濯+室内で干してたものをベランダへ ゴミ出し+フレッシュネスでハンバーガー買って来て一人朝ごはん 再度出たゴミをまとめてもっかいゴミ…

新幹線の中でよく寝た 夕食は相変わらずカツサンド 関東は雷と雨がすごかった 21時過ぎに恋人家に到着 玄関の電気が点かず、停電・・・ !? 私ブレーカーの場所とかわからない!と思ってちょっと泣きそうになった 他の電気点けたら普通に点いたので、電球が切れ…

ここ何日か帰りに電話かかってこなかったの、やっぱり仕事で忙殺されてたからみたい。タクシーの中でもずっと寝てたって。かわいそう。

最近仕事帰りに電話がかかってこないので少し寂しい。

いつものように、夜遅く電話で話していたら、翌日母親から 「お父さんが 『**が電話でケンカしてたみたい』 って心配してはったで」 と言われた。実際のところは全くケンカしてなかったんだけどな。まあいつものことです。

「はからずも二次会でブーケもらってしまった」 『それはなかなか恥ずかしいな』 「まあそういうわけで結婚しよっか」 『また今度な』 先の長い 「今度」 だけど、まあ嬉しいよね。

最近、「同期と飲みに行く」て言われた時に、同期の誰なのか?そこに女性はいるのか?等全く聞かなくなったなあ。無関心なわけじゃないんだけどなー。聞いても変わらないからかしら。

温泉絶望メモ

良さそうな宿(上記2つ含めて)全滅・・・。そりゃそうだよね・・・。私だって宿予約するときは最低でも1ヶ月以上前から予約してたもんな・・・。

温泉メモ

石和温泉 笛吹川 http://www.fuefukigawa.co.jp/楽天 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32212/32212.html 富士野屋夕亭 http://www.fujinoya-yutei.jp/

昨日(今朝?)仕事終わりの電話で、『もしかしたら来週末は会社行かなくていい可能性があるので、温泉行けるかも』 と、超うれしいことを言ってくれた!早速近場でよさ気な温泉探すぞー!

昨日は4通メールを送った。 1通も返ってこなかった。 でも慣れたからへいき!

続々・考察

あと、恋人は否定してたけど、関東と関西ではノリというか空気みたいなものがやっぱりどっか違う。

続・考察

年下のことを、良く言えば軽んじる 悪く言えば庇護対象と捉えている。 結局私は必要以上に年齢にこだわってるんだろうか?

考察

振り返ってみると、やっぱり私年下の子たちと会うと妙にはりきっちゃう傾向にあるなー。年上の人たちと一緒の時は結構ひいてるし、仲良い人とは心底楽しく、親しくない人とも不快感を与えない程度におとなしくしてるもんな。年下に対して云々てのは絶対過去…

まず、自分がおしゃべり (≠口が軽い) かつでしゃばりということを自覚する 口がよくまわるから、同じペースでしゃべってるつもりでも人の倍はしゃべっている 自分の昔からの友達に対してはもう今のままでも良い 二十歳以降の友達でも、超仲良い人も今のま…

2005年3月のメッセログ。○○が私、××が恋人。 ○○:あれだよね ○○:数人で遊んでて ○○:その中でカップルがいても ○○:隣同士座るのはどうか ってことよね ××:そうそう ××:飲み会とかでね ××:別に厳密にってわけじゃないけど ××:示し合わせて隣に座れると…

あんまり覚えてなかったけど、当時はかなり夢見がちだったんだなあ。あと前彼のことで言わなくていいことまで言ってて、あれは多分恋人を傷付けてたんじゃないだろうか。 あの頃は確かに恋愛の温度が高いけど、愛の広さ・深さでは今の方が断トツ高レベルだ。…

付き合いたてホヤホヤの頃のメッセログが出てきたのでふと読み返してみた。 ら、鼻血出るかと思った。なんだあれは!!!!恥ずかしい!!!!!!!!!1

親がめんどくさすぎる。 サクッと快く送り出してくれんかなほんとに…。

昨日、職場の人たちで飲みに行った。所長が東京支所をわりと本気で考えているらしく、東京の顧客が一社でもできたら作りそうな感じ。本当に支所が出来たら当然私も行く 的な空気になってるので、恋人にその話をしてみた。 恋人は社内の空気の問題で、早々の…

前彼に彼女が出来そうな雰囲気!ちょっと寂しいような気もするけど、嬉しい気持ちの方が断然大きい! 正式に付き合うことになったら、落ち着くまで会うの控えるべきだな。直接話聞きたいけど我慢だ!

郁 都 楓 かえで 梢 こずえ 茜 あかね 栞 しおり 環 たまき 律 新 楓 昴 匠 遼 薫平 直 航 幹 徹 啓 慧 槇

連休中のことを思い出してかみ締めてまた次会うときまで頑張ろうって鼓舞してる。 おれもおまえと一緒に過ごせる連休が楽しみで、ご飯作ってくれるのも嬉しいし楽しみって言ってくれたのが、普通のことだろうけど嬉しくてたまらない。 私は恋人のことがとて…

「帰りたくないなー」 『帰っちゃやだー』 とか言ってるときに、「いつ嫁にもらってくれんのー?」 つーたら 『来年中・・・が目標』 だって。

帰りたくないあまり、なかなか起きなくてずっとベッドでぐずぐずしていた 恋人に 『おまえがそんなに起きないの珍しいなー』 と言われるレベル でもまあいつまでもこうしてたって仕方ないので起きた 昨夜恋人が持って帰ってきたドーナツを朝昼兼用のごはん代…