2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、高校時代の女友達2人と飲みに行った。 それぞれ10年、8年付き合った恋人がおり、10年来の方は来年に結婚が決まったらしい (挙式日まで決まってた)。なのに、別の男性からプロポーズを受けて揺れているようだった。おーなんかドラマみたいだな!金10…

あんなに好きだった前彼に未練がないのは、恋人のことがめちゃめちゃ好きだからかなー。自分でもちょっと馬鹿じゃなかろかと思うレベルで大好きです。もはや愛してる。

まだその予定はないけど

前彼に未練は全然ないんだけど、私だけしか知らない彼の色々を、例えば女の子みたいに柔らかい唇とか、顔に似合わずがっしりした腕とか、そういうものを他の女の子も知ることになるんだと思うと、なんか少しドキドキする。

2,3年前、恋人と一緒に飲み会に行って私だけが先に帰って別の友達のところに泊まって (当然朝まで飲んでた) ということをしていたけど、今思うとわけわかんないな。なんで最後まで恋人と一緒に居なかったんだろう。

性格が悪いのか

ものすごーく極端に言うと すぐ泣く人がめんどい すぐにへこむ人やネガティブ思考の人もうっとうしい メンヘルをやいわんや 良く言えば繊細な人、悪く言えば弱い人は面倒くさい 自分自身のコントロールくらいしてほしい そしてそれをできていないことを第三…

あと希望としては、もう1本物干し竿が欲しいのと、ベランダの内側の壁や手すり周辺を拭く雑巾も欲しい。シーツ類の大物を干してると、風にあおられて周りの壁にこすれて汚れちゃうんよね。重めのでっかいフトン挟みみたいなの使えばいいのかなー。でも竿自体…

次に行く時はお盆休みを使うので、5泊6日!ゴミ出しバッチリ!つまり炊事おk!というわけで、やっとこフィスラー注文した。 [rakuten:kenkocom:10300476:detail] フィスラー / ソースパン14cm / \4200お風呂用のスタンド?ラック?が欲しいけど、通販で買う…

2年前の秋以降、本当にラッブラブだけど、これっていつまで続くのかなあ。結婚して一緒に住み始めたらしぼんでいくのかなあ。

5時過ぎに起きた恋人 念のため、私もアラームをセットしたものの、その時間に起きたところで間に合わない時間に鳴った 一応起きた (意識覚醒した) けど、玄関まで見送ることはかなわず 11時過ぎに今から帰るよー との電話 起きて待ってようと思ったけど、…

「帰っちゃやだ」 って、そう言ってもらえるうちがほんと花だと思う。

↑恋人が買ったスニーカー。コンバースのワンスター。当然のように私が選んだ。可愛かった。限定版らしく、ちょっと高め。

恋人が起きない 頭が痛い私 美容院へ行く恋人 シャワーに入る私 時間ぎりぎりに帰ってきた恋人 一緒にタクシーで新宿へ 新宿の高層ビルにて、いろんな意味でお高いステーキ専門店で、恋人のご両親と4人でランチ 1年ぶり3度目のご対面 そこそこ緊張した でも…

[rakuten:niceday:10000449:detail] ナイスデイ / 涼感ひんやり敷パッドS / \3129↑可もなく不可もなく、って感じ。でも値段の割には満足。丸洗いできるところがいい!

当然起きない恋人 朝昼兼用トーストを食べた後もやっぱり寝ていた 寝てる間に荷物が届くのを受け取ったりゴミ出しをしたりお風呂掃除とトイレ掃除をしていた 敷パッドは値段の割りになかなか良かった グリーンスタンプでもらったキッチンバサミ、キッチンス…

いつもより大分早い時間に職場を出て新幹線へ 珍しく混んでたので2台見送り 3台目にしてなんとか席を確保、前日遅かったのもあってすぐに寝た 家についてからは例によって 既に干してあるものを取り込んで畳んでゴミまとめてシーツ替えて洗濯機まわして掃除…

さ み し い !!

昨日の夜電話とれなかった・・・。メールも電話もあったのに気付かなかったのって初めてだな・・・。 色々疲れてんのかしら。

寂しいので寂しいと言いそうになるけどこのクソ忙しい中、毎日電話くれる恋人に寂しいって言うくらいなら自分で自分をぶんなぐった方がましだ。

はっきりと言ったわけじゃないけど、恋人と一緒に住んじゃおうかなー 的な話を母親にさらっとしたら、案の定猛反発くらった。わかってたけど、やっぱり駄目かあ。ちゃんとお互いの親に挨拶してからなら、また話は違うのかな。 なんか最近生理前つーこともあ…

最近、私が送ったメールに全く反応がなくておもしろい。毎日電話してくれてるのに、私のメールについての話が一切出ないぜ!私も私で、「読んでくれるだけでおk」ていうテンションで送ってるから大して気にならないからいいんだけど。

3年9ヶ月

忘れてた。あと3ヶ月で4年だー。

電車の中で、父子連れを見て、恋人のこどもが欲しいって思った。今までこどもは欲しいと思っても 『恋人との』 というのは意識したことなかったのになー。 私のこどもの父親になってほしい。

昨夜は電話がなかったから、てっきり朝まで仕事だったのかと思いきや、着信あったー!! 全然気付かなかった・・・。恋人に聞いたところ、即切られた と言ってたので、多分寝ぼけて変なとこいじって着信拒否にしちゃったんだろうなあ。へこむ。

籍を入れてから一緒に住みたい 早く一緒に住みたい 自分の貯金を増やしたい 同棲で別れることになった時が怖い 恋人を信用してないのではなく、自分に自信がない 恋人は情で付き合うタイプじゃないから、例え同棲してても、その時がきたら躊躇せず別れを選ぶ…

早く寝るつもりがこの時間まで恋人と電話。議題は家族の在り方について。白熱して疲れちゃった。

超珍しく前彼から電話がかかってきた。いつもはメールはしてきても電話はしてこないし、するとしたら私からばっかりだったのに! 内容は前と特に変わらず。でもちょっと悪化してたかなー。 前彼のことは今はもう友人として大好きなんだけど、そういう人と会…

プラン

2009年春 お互いの両親に話をする 2009年お盆 挨拶〜婚約? 2009年秋 引越し〜同棲開始 2010年春 入籍 これなら心折れずに頑張れる!来年になってからも半年近く働けたらその分お金もたまる!ただ、もう既に後釜が控えてるからそこらへんどうするかなー。間…

ベッドのシーツの上に直接寝ることに慣れてないので、敷きパッドを注文。次回訪問に合わせて恋人の家に届くようにした。 次行った時はなんか色々届くしエアコンも設置するからまたゴミが出そうだな。 [rakuten:niceday:10000449:detail] ナイスデイ / 涼感ひ…