2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい・・・

[rakuten:scope:661134:detail] [rakuten:scope:661085:detail] なくても別に困ってないんだけどなー。色が濃いお皿欲しいんだよなー。

今夜は恋人は中学時代の女友達と飲みに行った。就活の相談を受けるらしい。 嫉妬してるわけじゃ全然ないけど、恋人と一緒に飲みに行けるのうらやましいな・・・。 恋人が思ってるよりずっと、私は恋人と一緒にいたいと思ってるので、毎日恋しくて困る。 恋人は…

今夜は友達同士で集まって恋人のうちで朝まで飲むそうな。 昨夜話した時、恋人が珍しく 『酒が!飲みたい!』 と連呼していたので今日は思う存分飲んで欲しい。

また昔好きだった初恋の人の夢をみた。月一かそれ以上のペースでみてる。 小学校一年生の時から中学卒業で離れるまでずっと好きで、高校や大学の頃もたまーに連絡があって、その度に心を動かされていた。 すごくモテる人だったけど気分屋で、私はいつも初恋…

今週は朝帰り (6時前くらい) が二回もあった。身体が心配でござる。 遠くから心配してやきもきするのも大概しんどいので、早く結婚して一緒に暮らしたい・・・。

今日、恋人の胃の精密検査の結果が出た。問題なしだったので良かったのだけど、そうなると逆にあの時の胃痛の原因がわからなくて不安になる。

『おまえはできた女だしほんといい彼女だよ』 『ただ、男を見る目はないな!』 とか言われたけど、あると思います!

三連休

本当は友達とも会いたかったけど、まだ愛犬をなくしたショックから立ち直ってなかったので今回はやめておいた。 GWには誰かと遊びたいなあ。

昼過ぎに起きだしてごはん 私が後片付けをしている間、恋人はドラッグストアに買出し 二人で大掃除 壊れたホットカーペットを丸めたり、ソファー動かして掃除機かけたり、いらないコードを縛ったり 全部終わったら爽快な気分に! しばらくだらーっとして、シ…

おバカ

「よーし、結婚しよっか!」 『しない』 「しない!? しないの!?」 『まだしない』 「ブーブー」 『そう急かすなって』 「急かしてないよ。冗談だよ」 『そうですか』 「ただ、自主的に急いでください」 『急かしてんじゃん!』

朝昼兼用 ごはん 味噌汁 豚肉とほうれん草ともやしの炒め物 佃煮 のり ゆで卵

14時くらいまで寝ていた!MOTTAINAI! 2,3日前には 『本棚買いたい』 と言っていたのに、花粉症が辛くて 『どこにも行きたくない・・・』 に変わった恋人 ごはんを食べて、本読んで、テレビ見て みたいな 志村どうぶつ園楽しかった 動物可愛すぎる・・・ 夜…

朝昼兼用 スープ春雨+カップヌードル(恋人が食べてるのをもらった) 夜 トースト 豚肉とほうれん草ともやしの炒め物を卵で強引にとじた

7時くらいに目が覚めて、恋人に 「ゴミ(ダンボールの日だった)出しておいでよ」 と起こすも 『やだー』 と起きない 仕方ないので自分で出してきた またベッドに戻り、WBCが始まる10時まで寝ていた 一緒に見ようよー と前日から言ってたけど、やっぱり恋人…

17時過ぎくらいに職場を出て、駅でサブウェイ買って乗車 名古屋あたりで恋人に連絡したら、一緒にご飯を食べることに 飯田橋で20時半に落ち合い、ステーキハウスへ 私は半人前くらいを食べて、残りを恋人に食べてもらった 牛肉のカルパッチョが美味しかった …

恋人とご飯行って別れた。一時間もいられなかったけど、今日の帰りは朝方になるらしいので、会えて嬉しかった。

思ったより早く仕事が終わった。恋人は遅くなると言っていたのであまり早く行ってもなあ と思ったけどとりあえず行くことにした。 車中から 「もう新幹線乗っちゃった」 とメールしたら到着時間を聞かれ、『○○ (恋人の会社近く) でご飯食べませんか?』 っ…

今まで、結婚によって実家を離れることになるのが嫌って思ったことがほとんどなかったけど、愛犬がいなくなって、思うようになった。 愛犬がいなくなって、家の中は灯が消えたようで、私がいなくなればもっと暗くなるんだろうな。両親が心配だ。

6時半に起きたのに、4時まで職場の人たちとゲームしてたらしいので、恋人は馬鹿。 『眠い・・・』 とタクシーの中でうめいていた。当たり前だ。

今日は恋人が精密検査を受ける日なので、珍しく早起きしていた。いつも3時とか4時に寝て昼に出勤する人が6時半に起きて7時に家を出るというのだから大変だ。 しかも今日は仕事でなんかしらのパーティーがあるとかで、早起きするために昨日早く帰った分+今日…

金曜日に愛犬が急死した。 とてもとても悲しい。

メール誤爆事件詳細

よりによってひどい宛先間違いをした見なかったことにして削除してください!直後にまた送信ちなみにさっきのは日記更新用のメールですあー 耳があついよー しにてーなー恋人は仕事中だったため、返事は一切なし。翌日昼過ぎに私からメール送信携帯の調子は…

スーパー馬鹿

昨夜、↑の更新(わりとふっつーに・・・)をメール更新しようとして、間違って恋人にメールで送ってしまった\(^o^)/ オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最近

わりとふっつーに結婚の話をしている。子どもの数 (一姫二太郎) だとか、結婚生活はどんなのがいいとか。 でも実際に動き出すのはまだまだ先になりそうな気がする。決まっちゃえばあとはけっこう早い*1から、来年の秋頃には一緒に住めたらいいなあ。 *1:挙…

超馬鹿

土曜、コンタクトを買うのに、眼科で診察を受けなくてはならず、待合室でけっこう待たされた。 待つこと数十分→診察→新しいコンタクトで様子見数十分→診察→待つこと数十分→会計 という感じで、ずうっとソファーで待っていた私は疲れていた。疲れすぎて一瞬自…

呼称

恋人が私を呼び捨てする時は、第三者 (恋人か私の友人やご両親) がいる時か、人ごみで私を見つける時くらい。それ以外は大体 「おまえ」 で、甘えたりふざけてる時はちゃん付けになる。 私は多い順に ちゃん付け>≧あんた(電話だとこれが多い)≧呼び捨て≧…

4年5ヶ月

「実は○○に 『××*1』って呼ばれるたびに新鮮に感じます!(『おまえ』 と 『××ちゃん』 が多すぎて」 『おーまったく気にしてなかった。そうかもなー』 「名前呼び捨てが新鮮って字面だけ見れば初々しいカップルだよね」 『確かにな。初々しいて』 「付き合…

11時くらいに起きて、ソファーで本読んでた しかしいつまでもダラダラしてはいかん!と正午からお風呂と洗面所の掃除 いつの間にか恋人が起きていたようで、ダンボールをつぶしてまとめたり、空気清浄機のセッティングをしたりしていた お互い掃除が終わった…

車窓より

あと何回新幹線乗ればいいのかなー。早く帰らなくてもよくなりたい。

朝昼 イカ墨パスタ お互い口周りが真っ黒でわらた 夜 ちゃんこしょうゆ味 白菜1/4、にんじん(大)1、もやし1袋、豚肉530g弱、つくね、しらたき1袋、おあげ、豆腐、しめじ(大)1パック、えのき1袋、しいたけ1袋 豚肉があんまり美味しいお肉じゃなかった・・・ …