2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6週間ぶりに会う。 今週入ってから風邪ひいて会いたいとか寂しいとかいう気持ちに構ってられなかったけど、電車の中でほんと久しぶりだなー てぼんやり考えてたら、なんか思わず涙出そうになった。 そんなつもりなかったのに、自分で認識してる以上に限界だ…

体調が悪くても、手足の爪を塗り直したりお手入れしてるあたり、まだまだ乙女です。

さすが寝る前の更新↑は我ながら一味違うぜ・・・。こんなこと考えてた記憶がない。 今は咳をするたび頭が割れるように痛くて爆発しそうです。

久々の感覚

会いたくて頭爆発しそう

内緒にしとこうと思ってたけど、今回の風邪は多分私悪くないはずなので、もしかしたら怒られないかも・・・と思って申告したら 「ばかたれ!」 て怒られた (´・ω・`) でも珍しく朝っぱらから 「具合どう?大丈夫?」 とメールがきてたので良し。

風邪をひいたけど、恋人に言うと心配+怒られるのでバレるまで内緒にしておこうと思う。週末までにはなんとしてでも完治させたい。

付き合って何年も経つというのに、「合い鍵作っといたから」 って言葉にほっとして喜びを噛み締めてる私はピュアです。

直接顔を見て話すより、事務的に伝えたかったので前彼の話を恋人にメールで報告。特に何も反応はなく、信頼されすぎてておもしろくないけど平和主義者なのでこれでいいです。

そしてこの話を恋人にどのタイミングで伝えるか悩む。来週末会いに行くから、その時に話すのがベターか。

今の恋人が断然大事だし前彼とどうこうなる気はさらさらない というのは大前提なんだけど、それでも多分近くにいたら甘えてしまう気がするんだよな (精神的な意味で)。知り合ってからもう 6 年で、私のことをわかってくれてる気がしてるのがまずい。大変ま…

↑のようなひどい夢をみた日に当の前彼からメールがあって 「関東配属になった」 だって。9割9分四国だって聞いてたのに・・・!! 関東って・・・ !! 近いよ !! いや近いからどうこうってことはないはずなんだけど、私が関東住んで (予定) 前彼が四国行けば…

一年半前にジム通いをやめて以降、定期的に私がしてる激しい運動って言ったらセックスくらいで、長いこと会わないとそれだけしないってことだから太るんじゃないか・・・?とか考えた (アホ)。

恋人と、前に付き合ってた人 (はたちの時に付き合って3ヶ月でフラれるもその後もなんかいろいろあった) が夢に出てきた。 飲み会か何かの会場で、左隣に恋人、右隣に前の人という位置。何かとスキンシップをとろうとする前の人を邪険にすることも出来ず、…

ずーっと会わないでいると、それに慣れてしまって会いたいとか寂しいとかいう気持ちも小さくなる。でもそれじゃあんまりだから、 「会えなくて寂しい」 「早く会いたい」 と伝えるようにしている。 言葉にするとそれに釣られて自分の気持ちもちゃんと盛り上…

家でも職場でも同じスケジュール管理ソフトを使っていて、どっちにも次に会う日までの日数が表示されるようになっています。あと9日 !!

スノボ中の恋人の頼みにより恋人アカウントでHotmailにサインインしてメール処理。 パスワード教えてもらったんだけど 『帰ったらすぐ変えるから』 と連呼されて信用されてるんだかされてないんだかよくわからん。

今さっきカレンダー見たら来年の恋人の誕生日 (1月) が土曜日だった!初めて一緒に過ごせるかもしれない!

そして恋人は昨夜からまたスノボです。最近超多忙そうなのでそろそろ体調崩すんじゃないかと思う。

「おかんが週末泊まりに行こうかなーとか言ってたから、いや、(彼女が)来るから無理って言ったら もう*1来るの !? てびっくりしてた」 あわわわわわ!もうちょっと日にちずらせば良かった!てかきみももうちょっとフォローして !! *1:引越しが24日で私が行…

朝7時半に 「ごめん 寝てた」 ってメールがあったので不安じゃなくなりました。馬鹿です。

おやすみ てメールして、返事がないとなんか不安になんの。馬鹿なの。

家具

「けっこういいやつ買った 」 「10年は持ちそう」 「一緒に住んでもあんまり買い足さなくていい」 とか言われて、それって私の好きな家具置けないってことやん… 自分の好きな家具揃えたいやん… 乙女の夢やん…。

周り、特に学生の子からかるーいノリで (私たちのことを) 「絶対結婚しそう!」 「 別れるとかありえない!」 とか言われるとかるーくイラッとくる自分はけっこう器ちっさいよね。反省。

バレンタイン結果

普通だった。「ありがとう」 という言葉があったかどうか定かじゃないくらい普通の流れだった。 ブルガリは前にお兄さんが持ってたそうで、バーバリーもそうだし、傾向としてはまあ正解だったのかなあ。よくわからんちん。 あと、きのこの山は恋人のお母さん…

バレンタイン今年は会えないので、借りた本を返すついでに下記のものをダンボールにつめた。 たけのこの里 きのこの山 バーバリー / ウィークエンド for men フェラーリ / エキストリーム(ミニチュア) ブルガリ / ブルーノッテプールオム(ミニチュア) バ…

今夜の電話はなんか近い感じ。早く会いたいなーーーーーーーー。

夢見がち

結婚したら、 免許取りたい デジカメ買いたい インテリアにこりたい(多分むり

恋人の部屋は恋人の部屋であり、私の部屋ではない 単純な恋人同士の枠を超えるような物を、私がお金を出して購入したり自分ちから持ち込まない(家具とか) 将来住む予定でも、今は恋人だけの部屋であり、恋人がどう扱おうと私が口出す事ではない

って言ったそばから来月の引き落とし額見てすごい気落ちした。もう私いやだー自分がいやだー!

恋人が借りる部屋についてまたぶつかった。1階は嫌なんだけど、恋人はそこらへんどうでもいいみたい。うーん。 いずれ住む 「かもしれない」 私の立ち位置ってすごい微妙だなあ。はっきり希望を通せる立場じゃないし。 つまり、私が恋人のところへ行った時に…