2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝昼 チーズベーコントースト ウィンナー・もやし・にんじん・キャベツの炒め物 ゆで卵 夜 味噌汁ご飯 キウイ(恋人 トマト(私

昼過ぎまでごろごろしていた 私は起きて買物へ 軽く食材を買って帰る 簡単にごはんを作ってたら、よそ見して野菜炒めが大変香ばしくなった 恋人を起こしてごはん 食後、ソファーでごろごろしていたら雨が降り始め、外出する気がなくなったので家でのんびりう…

新幹線より

家をでる前、台所を片付けてたら恋人が 『来週、土日のどっちかは休めると思うから、ディズニーランド行こっか』 って!! 超嬉しい!

マイクロファイバーバスマット ボディタオル ザリーン ランチョンマット(エクリュライト) 枕カバー 裁縫道具は見つからず諦めた。

朝昼 カップラーメン 夜(私) 豚のしょうが焼き(キャベツ添え 玉子焼き ごはん 春キャベツの味噌汁

話し合いの記録

私の主張 今後、恋人の仕事がさらに忙しくなるということで、ますます週末の休みが貴重になる すると友達と遊べるのも少なくなり、そっちも貴重になる そしたら今回のようなことがまた起こるのではないか 私が来ていても仕事が入るのは恋人が悪いわけじゃな…

午前中に恋人の同期から電話 布団にもぐって電話に出るのを拒否する恋人 留守電が入っていたので一緒に聞いてみたら案の定バーベキューのお誘い 行って来なよ、と言う私(えらい 昼ごはんを食べようとしたけど、カップラーメン以外何も食べるものがない 仕方…

まだまだ帰ってこなさそうな恋人・・・。 できたら今夜話したかったのになあ。

駅でパンストとサブウェイを買って、19時半くらいの新幹線 30分くらいしか寝なかったと思う 22時半頃家に到着 干してある洗濯物を片付けてゴミをまとめたり 恋人の家に置きっぱなしにしていたビルケンのサンダルがものすごいことになっていた ソール部分にカ…

恋人との付き合いについて、友達に話をすると大体かわいそうとかそれでいいの!? とか言われる。 自分に自信を持って聞き流せばいいんだろうけど、あまりにも常識はずれな付き合い方はしたくないし、盲目になりすぎて自分をおろそかにしたくないから時々考え…

打ち合わせへ向かうタクシーの中での電話 『ごめん、やっぱ今週仕事がきつくて、土曜の夜と日曜の昼に打ち合わせ入りそう*1』「そっかあ」『来週に延期してもらった方がいいかも』「うん、わかった」『ごめんな』「いいよいいよ(^ω^)」『じゃあまた後で…

たった今電話で

『ごめん・・・やっぱ仕事で今週きつそう』 (´;ω;`)ブワッ

あと

『ズボンのポケットが破れたから裁縫を会得してくれ。そんで直して』 て言われた。 裁縫とか、中学時代の家庭科以降やったことないわ・・・。

「結局どうすんのー!」 『来たらいいんじゃない?』 「来たら、って今週?」 『そう。あと来週も』 「来週も!?」 『おまえが暇な週末は毎回来ればいい!』 「なんだそれもったいない!そんなんするくらいなら早く嫁にもらってよ!」 『確かに・・・!』 「バー…

会いたい欲がだいぶ低下してるので、これなら来週末になってもあんまりがっくりしないで済みそう。

ぼんやり思う

昨日結婚式から帰った後、母親から 「結婚式したくなった?」 と聞かれた。とても良いお式だったとは思うけど、自分もやりたいとは思わなかった。あくまでも招待される側の方がいいや。 私の結婚はいつになるんかなー。

なんで早く結婚したいのか考えてみた。 離れているのが寂しい 恋人の気が変わるのが怖い 恋人の健康が心配 少しでも若いうちに出産を済ませたい 人生は有限なので早く恋人と新しい生活を始めたい こんなところか。自惚れかもしれないけど、2についてはあんま…

どうも恋人が勘違いしてたようで、サークル仲間と遊ぶのは6(土)じゃなくて5(金)だったみたい。金曜ならたとえ朝帰りされてもいつもと似たようなものだから気にならないし、6月の第1週で決まりだろうと思ってたのに、なーんかはっきりしない恋人。こない…

昨夜も少し話したけど、どうも仕事でくさくさしてるみたいで 『しばらく保留にさせて。今ちょっと何も考えたくない時期だから、こういう時に決めるのはまずい気がする』 と言われたので持ち越し!

ジレンマ

私が恋人のところへ行く度に家事全般をやっていることについては、口では 「やってあげてる!」 と言ってるけどそこまでしてあげてる感はない。恋人のことが好きだし、仕事で忙殺されてる恋人が少しでも休めたら、恋人 (と私) が心地よく過ごせたら と思っ…

来週末 (5/29〜31) に行く予定なんだけど、恋人から30 (土) に、同期で集まるバーベキューがあってそれに行きたいと言われた (もちろん恋人だけが行く)。 バーベキューっつったらどうせ午前中から行って夕方終わってもそのまま飲みに行って丸々一日つぶ…

いやー 久しぶりにぶつかったぶつかった。 生理中のせいもあってか泣いちゃったよ。 いろいろ大変だわほんと。

来月誕生日なので、何が欲しい?と聞かれたけど、まじで何も思い浮かばない。 自分が欲しいものはたくさんあるけど (靴とか鞄とか服とかアクセサリーとか) 恋人に買ってもらいたいもの てのがないんよなあ。 ディズニー行ったり旅行したりしたいけど、それ…

三日に一度は家族から結婚したら的なアピールを受けてる。 もうほんとほっといてほしい。

好みのタイプを羅列

顔は薄め 色は白め 体は細め 身長はあまり高くないのがいい 168〜175くらい そこそこ知識がある そこそこ頭の回転が速い そこそこ自分に自信がある 仕事に対してやる気がある 複数で遊ぶ女友達はいても、個別に遊ぶ女友達はいない 浮気しない 浪費癖がない …

メモ

[rakuten:noone:10000070:detail] 枕カバー、もう1つずつ欲しいなーと思って検索かけたら、これが簡単で良さそう。夏場は敷パッドも水色なので合わせてブルーのを買おうかな。

メモ

また不正出血あった。量も少ないし、排卵出血なんかしら。

前彼に 「元気?」 とメールしてみた。今は風邪ひいててしんどいそうだったけど、精神的な面では少しずつ元気は取り戻してるっぽかった。そんで 『寂しいから相手して』 と言われたので電話。 仕事も頑張って、そこそこコミュニケーションもとるようになって…

PC

昨日久しぶりに1時間くらい長電話した。 いつ結婚するかって話はあんまりしないんだけど、結婚してからの話をよくしている。それってなんか夢物語っぽくてどうなんかなーって思ったりもするけど、今はしょうがないんだよなー。いつするの?って聞くより、早…

そして

当然のことながら今めちゃめちゃ眠い。昼ごはん食べたとこなので余計眠気に拍車が!