2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11時くらいに起きて私だけ準備 幕張のアウトレットへ 2時間弱で都内に戻り、池袋でiPhone購入 家を出る前のウィダーイン以外、何も食べてなかったので、iPhoneの設定待ち中にマクドでごはん まだ時間が余ってたのでドコモコーナーで端子カバー直してもらって…

これからアウトレット行く。恋人はうちで寝ていた。 午後から出勤なので私が帰る頃にはいないだろうなー。

[rakuten:markshop:1512461:detail] イッタラ / ティーマ ボウル(21cm)レッド / \2205うどんに大変良く合っていた。 水滴が乾くとアトが残るので、使う前にはちゃんとふき取らないと駄目だなー。 しかしこの深さと大きさは使い勝手いいわー。後日野菜炒め…

朝昼 掻き揚げうどん 掻き揚げはスーパーで買った

午前中に3つ宅急便が来るはずだったけど、1つしか配達されず 結局13時くらいに残りの2つが一緒にきた GWのせいか、関西方面からの荷物が軒並み遅れていたらしい 荷解きをしてお腹空いたのでスーパー行って食べ物を調達 お昼ごはんを食べてから恋人は仕事へ …

恋人はまだ帰って来ない。 1時前にめどたった?て聞いたら 『全く…』 と返って来たので朝方になりそうだなあ。 かわいそうだけど待ってられないので先に寝る!

カツサンドを買って新幹線乗車 21時半くらいに家到着 洗濯機に山盛り+αになっていた洗濯物を片付けることに尽力する その他に何してたか記憶にない 恋人は多分朝方5時くらいに帰ってきた

荷造りおわた!多分服多過ぎだけどもういい!寝る!

今から荷造りをします!今回は長期滞在なので何持ってくか考えなきゃいけないのでめんどい!眠い!

恋人の友達に彼女が出来たそうで、なんかもー聞いてるだけで私の方までニヤニヤしてしまう。

父親

うちの両親と恋人と4人でご飯を食べるにあたってスケジュール調整してたら、父親が 『おまえの気持ちとしては実際どうなんや。○○くんと会って欲しいんか?』 と聞かれかなりイミフだった。 私としては、長いこと会ってないし久しぶりにご飯でも くらいのノリ…

最近、恋人の帰りが早い。今月に入って、部署に新しく一人増えたおかげで楽になったみたい。しきりに 『楽になったわー』 と連呼している。 いつか身体壊すんじゃないかと (既に1回入院してるけど) 思ってたので安心した。

恋人、仕事の話に興が乗って電話で一時間。やる気があるのは良いことだ。

恋人が 『仕事に本気出す』『読書に本気出す』 とか言うたびに、「私を構う時間も忘れないでね!」 とアピールしてたけど、よく考えたらいいかげんうざいのでもう言わないようにする。

GW確定事項

4/29(水) 夜 友達と飲み 4/30(木) 昼 アウトレット買物 5/01(金) 夜 友達と飲み

GW

そろそろ予定を詰めていきたいんだけど、当然恋人の予定は全く不明なので超やきもきしてる。 けど仕事だから恋人に催促するのはよろしくない。よろしくない!よろしくないよー!

幼なじみからのメールの返信に手こずっている。 色恋の話で、具体的対策を求めてるわけじゃなくて、私への近況報告&聞いてほしいだけという類のメール。電話や飲みながら聞いてる分には全然いいんだけどこれがメールになるとリアクションに困る。 まさかメ…

金曜、職場の人達と飲みに行ったら、バイト男子(24)に大変懐かれた。それを恋人に電話で話したら 『おまえそれぐらいでなにちょっと本気で喜んじゃってんの やっすい女だな!』 と言われたので、まじしびれた (超笑った)。正直惚れ直した。自分の彼女を…

夢の中で知らない人からモテてた!私かわいそう!しかし普通に困って逃げてたのでセフセフ!

『先輩に、おれは2年目の終わりか3年目の初めくらいが一番担当増えるんじゃないかって言われたわ』「まじか!私は!? 私を構う時間は!?」『ねー。どうだろうねー』「ええー」『その時もう一緒に暮らしてたらいいけどねー』 という会話があって、2年目での入籍…

久しぶりに2時間くらい電話してた!今週はかなり余裕あるみたいで良かった良かった。一安心!

日記に書くの忘れてたけど、こないだ会った時、恋人の髪型が変わっていて (前髪が短かった) それがかわいかった! 少し前に調子こいて 「私あんまり変わってないのに比べたらきみ老けてきたなー。見た目の年齢差、もう不自然じゃなくなってきたんでない?」…

いつも恋人のところへ行く週末を楽しみに毎日を乗り切っている*1。 でもそれってきっと恋人と一緒に過ごすことが非日常だからなのかなー。 これが一緒に暮らすようになって完全に日常になったらどうなるんだろう。 *1:もちろん他にも楽しいことはたくさんあ…

[rakuten:markshop:1512461:detail] イッタラ / ティーマ ボウル(21cm)レッド / \2205限定のレッドが安く出てたので2つポチった。ほんとはブラウンが欲しかったんだけど、限定の響きに負けてつい・・・。でも赤も漆器っぽくてなかなか良さそう。

釣堀

市ヶ谷フィッシュセンター http://www.ichigaya-fc.com/ifc/

GWプラン候補

釣堀 競馬場 本棚購入 自転車購入 ゲーセン アニメマラソン どこかホテルに1泊 ほんとは温泉に行きたいんだけど、予定がわからんから予約できないのが痛い。 かと言って宿には妥協したくない!せっかく行くなら厳選した宿に泊まりたい!

いっつも思うけど、レシピ検索してから作り始める私にとって、使い切ることを念頭において御飯作るのほんとしんどい。 2泊3日だと、玉ねぎとか絶対使い切れなくて残してしまう・・・。

昼過ぎくらいまで寝てたんかなー 色々残り物を出してきて昼食 前日は相当ダラダラしたし、今日は出かけたい!と色々計画を練っていた が、恋人は今日もダラダラしたい様子 仕方なくダラダラに付き合い、結局家を出たのは18時くらい そこから私のメガネを買い…

朝昼 ベーコンチーズトースト オニオンスープ いちご

帰宅った!