2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自画自賛

こういう私の行動力は誉められていいと思う!

なんかやっぱ気になったので午前中に仕事抜けてそっこうで病院行って来た。 先生にみてもらったところ、確かに2月の時より腫れてるけど、見た限りではそこまで心配する程度ではないって。ただ、きちんと調べたほうがいいっつーことで血液検査した。夕方にも…

甲状腺の持病が悪化してる気がしていたところへ、足がむずむずして寝られない時があったので、wikipediaで調べてみた。 むずむず脚症候群 (中略) 発症 どういう場合に発症するのかも未だ明確にはなっていない。しかし、こんな場合に出やすいというのは以下…

久々にみっちり一時間以上電話したー。嬉しいけど完全に目が覚めてしまった!

仕事もそれ以外も

また何時に起きて何時に寝てるのかわからない状況になってしまっている。 昨日は19時くらいに電話があって 『これからご飯食べて仮眠とるわ・・・』 と言ってた。

先週末も友達と会って今週末も会うので、恋人と会えなくても寂しくないし気にならない!良いことだ!

すぐ忘れるのでメモ

木曜 「S」 打ち合わせ 金曜 「Y」 打ち合わせ 土曜 「B」 ネーム、「Y」ネーム」 日曜 「Y」 ネーム 水曜 校了・ひどいと修羅場、「Y」打ち合わせ

恋人んちではいつもシングルに二人で寝ている。実家の自室ではシングルに一人。 二人で寝ている時に比べたら圧倒的に広いはずなんだけど、なぜかそこまで感じない。 不思議だ。

引き出しを片付けてたら、しょっちゅう夢に出て来る初恋の人の写真が出てきた。一緒にとったものじゃなくて、初恋の人が友達と写ってる写真 (隠し撮りではない)。 私が自分でとったのか、誰かにもらったのか全然覚えてないなー。 捨てるのも忍びないし、8…

恋人が修羅場ってるご様子。病み上がりなのに大変だなあ。

恋人のお母さん記録

木曜日、お見舞いに来てくれた時 「○○ちゃん、次いつ来るの?」 『明日来るよ』 「じゃあこれ置いておくから剥いてもらいなさい」 と冷蔵庫に梨を入れておいてくれた。 連休中別件で恋人に電話がかかってきた時 「○○ちゃん来てるの?」 『いるよ』 「○○ちゃ…

連休まとめ

夜更かししすぎだし昼寝 (夕寝? ) も含めて寝すぎた。 おかげで昨夜はなかなか寝られず今朝は起きるのが辛かった。

朝昼 焼肉 (前日にお持ち帰りしたもの)、サニーレタス 白ご飯 恋人に大根おろしを大量に作ってもらってゆずぽんで食べた。美味しい。 夜 冷しゃぶ、サニーレタス お昼にサニーレタスを消費するつもりが、全く減らなかったので夜はほぼサニーレタスのためだ…

昨晩遅く というより今朝早くまで仕事していてかわいそうだったので寝かせておいた その間、お風呂・トイレ・洗面所の掃除 お昼を大分まわったところでお昼ご飯を食べて、またwii wii以外では恋人のご両親のマンション購入話やその他で休日の午後を過ごす 夜…

この三連休、ほとんど何もしてない…。

朝昼 そうめん(豚肉、しそ、ほうれん草、錦糸玉子) そうめん簡単だし具も色々できて素晴らしいのでまた作りたい 錦糸玉子分厚すぎた これでようやく玉子とほうれん草使い切った!

昼過ぎまで寝て、お昼ご飯を食べた後また寝ていた(恋人が 私は洗濯物取り込んでたたんだりご飯の後片付けしたり 暇すぎて 「暇ー!退屈ー!」 と暴れてたら怒られた 恋人が焼肉食べたいと連呼するので食べに行くことに ただでさえお腹下し気味なのに、お腹…

[rakuten:scope:550372:detail] アラビア / ブラックパラティッシ プレート21cm / \3412[rakuten:scope:550382:detail] アラビア / ブラックパラティッシ プレート26cm / \4095[rakuten:scope:550400:detail] アラビア / ブラックパラティッシ スープボウル …

朝昼 月見うどん(鶏肉とほうれん草のせ) 梨 普通に美味しかった 個人的には玉子はかたいほうが好きだなー 夜 鶏雑炊(ほうれん草入り) 梨 お昼と具材が全く一緒! まあ仕方ないんだけど 夜中小腹が空いたので、少し残っていた雑炊を食べたら異様に美味し…

ぐっすり寝入ってたら10時くらいに 「ピンポーン」 邪魔されないために宅急便の手配を12〜14時にしたというのに一体なんだ!と憤慨した 水道管か何かの清掃だかなんだかだった そういえば前週に大家さんと会った時に何か言われてたな・・・ 恋人は当然動こう…

16時半に職場を出て、予定通り新幹線に乗車 ポイントが貯まっていたのでグリーン車で 快適に過ごす 新宿で友達と落ち合い、西新宿のフォンベトへ。 野菜モリモリで美味しい ここしばらく食べたい欲がフツフツとしてたんだけど、恋人は香草が苦手なのでなかな…

お母さん

夕方から来てもらえたらしい。良かった良かった。

病院行ったそうです。 インフルではなかったけど、38.6度あったって・・・。お母さんに来てもらうよう言って、恋人もそうすると言ってたんだけど、電話して頼んだら用事があるから無理と断られたらしい。恋人のお母さんまじハンパない。強い。すごい。

夜中1時半くらいに電話があって、熱が上がってきてやべー つうので近所の病院を調べてあげた。家には体温計がないので何度かよくわからないけど体感として38度はあるって。 インフルエンザの可能性もあるっぽくて心配でたまらん。

恋人の体調がまだ戻らないみたい。 微熱 せき、鼻水、喉の痛みなし 関節痛、筋肉痛が尋常じゃない 頭痛もたまにする 腹を下している という症状とのこと。ただの風邪だといいんだけど・・・。心配だ・・・。

私の職場では今年は8/12〜14が夏休みになった。 恋人のところに行くか迷ったけど、そこで行くと8月は3回になってしまい、それはさすがに自重した方がいいよねえ とおとなしく実家で過ごすことにした。 恋人もたまには実家に帰って欲しいしなー。 寂しいけど…

今週末はGWぶりの連休だー。早く週末になんないかな!Wiiいっぱいやって遊ぶんだ!

恋人が風邪をひいたそうな。昨夜にはもう既に具合が悪かったって。 気付けなくてかわいそうなことしたなあ・・・。 一方私は大変元気です!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るWiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)出版社…

数日前まで怒ってたのに会ったら全然腹が立たないので不思議! 平和な週末でした。