2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

配属発表

週刊モノの編集になった。激務 of 激務だそうです。 いろいろ大丈夫かなあ(恋人の体と私の心が)。

今日はいよいよ配属発表。緊張すんなあ。恋人がやる気を持って充実した生活が送れるならどこでもいいや。

飲み会とは聞いていたものの、全く連絡がないと不安になるなあ。早く一緒に暮らしたいジェロ。

「おれが家にいれるのは数時間かもしれないけど、来て欲しい 」 「あー おれわがまま言ってるなあ」 そんなわがままならいつだって聞くっつうの

「こないだ私がそっち行ってからちょうど一週間だっけ?」 『 あーそうかな。そうかも 』 「なんでかよくわかんないけど、もっと前な気がするわ」 『 おれもそう思う 』 「そんで次そっち行くのって来週末だと思ってたら、もう一つ次の週末てことに気付いて…

仕事が意味不明に辛く感じてしまって、一刻も早く退職して恋人のところに行きたいという思いが日に日に強くなる。でもこれってただの逃げだから、自分でちゃんとして、しゃんとしたい。恋人を逃げ場にしたくない。

ほんの数分でも時間を見つけて電話をしてくれて、それがすごくうれしい。 すごくうれしいけど、同じくらい切なくなる。会いたい。会いたいなー。

寂しい。 付き合って3年半以上で、そろそろ落ち着いてもいいはずなのに、いまだに会いたくて会えなくて寂しくて辛い。

昨日で某店の研修が終わって、今日の午後からはまた別の場所での研修になる。めちゃめちゃ忙しいらしいので、体調崩さないか心配だなー。

メモ

落し蓋を買うこと ↓でもいいかなー。新 リード アクも油もとるシート 大 12枚出版社/メーカー: ライオンメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見る

将来的な、キッチンの話。 お鍋類がティファールで青だから、それ以外は白でまとめたいなあ。oxoとか野田琺瑯とか無印だと白で揃えられそうだし。 ゆめふくらむ!

こんな時間まで起きてるけど、明日の仕事より次いつ会えるかわからないことの方が気掛かりだ・・・

朝 クリスピークリームドーナツ 昼 鶏肉のてりてり煮(昨夜の残り 味がしっかり染みてて、昨日より美味しくなってた 瓶詰めザーサイ ヒレカツ(お惣菜 味付け海苔 おあげと豆腐の味噌汁(昨夜の残り ごはん 夜 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ4…

朝ごはんを食べてからしばらくテレビのニュースを見る 一息ついたところで掃除機をかけた 例によって机動かしたり拭き掃除したり その後私は水周りの掃除 終わったところで恋人に少し買い物行ってもらってお昼ごはん お昼ごはんを食べたところで工事の人たち…

配属の話になって、「忙しいとこに配属になったら、早く子ども欲しい(寂しいから」 と言ったら笑われた。 その後、いつ引越しするかなあ?と言われててっきり私自身の引越しかと思って 「一年後くらい?」 と答えたら、今の家から次の家への引越し時期の話…

東日本最大店舗である無印良品有楽町店に行ってきた。すごい広さで圧倒された。また行きたいなー。 上記以外に、画像見つからなかったけど蜂巣織のふきんもひとつ。帰ってからその日の夕飯に早速買ってきた食器二種を使ったところ、ほんとぴったりだったので…

夜 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん+サラダ お肉が分厚かったので、次はもうちょい薄めのお肉を使うか、切ってから調理するようにしたい 中華風冷奴 おあげと豆腐の味噌汁 ごはん

出勤していく恋人を見送ってから洗濯 恋人が携帯を忘れてったことに気付いて、持ってってあげるかしばし悩んだ末、まあ大して困らんだろ とそのままにしておく 宅配物を受け取り、ウッキウキ 洗剤がなくなったので洗濯物を干してからドラッグストアへ 牛乳、…

今回も山手線じゃなくて有楽町線を使用 残念ながら座れなかった 一旦家に帰ってからコンビニ行っておにぎりと水購入 恋人が帰ってくるまでおにぎり食べたり部屋を片付けたりして過ごす お風呂入ってる間に帰ってきた恋人に明朝の分のおにぎりを食べられる 洗…

そして結婚の時には、嫁入り道具としてインジニオのセットが欲しい。しかもオペラセット。わざわざオペラセットにない16cmのソースパン買ったしな! [rakuten:c-life:902947:detail]

節約をする キッチン用品もなるべく必要最低限に 結婚してからでもいいものは今買わない やり過ごせる限りは目をつぶる

片手鍋、思い切って注文したった!そこらへんの数百円の雪平鍋にするか迷ったけど、一応これからずっと使う予定なので長く使えるティファールのソースパン。ハンドルもガラス蓋も買った。 ほんとはカード〆日の16日以降に買いたかったけど、それだと今回使え…

私がほしい物リスト

食器各種 片手鍋 小ぶりのフライパン ボウル 水切れの良いディッシュスタンド 切れ味の良い包丁 大根おろし器 薬味おろし器 キッチンスケール これ欲しかったけど売り切れなので、↓らへんがいいかなあ。 パール金属 ホワイティス スリム2段式 水切りバスケッ…

最近、結婚してからのことや恋人の借金返済(債権者はご両親なので無利子)について話すたび、ああ本当にこの人私と結婚したいと思ってくれてるんだなあ としみじみする。 うれしい。

計画通り進めば退職まで残り一年切った。仕事は全然嫌いじゃないけど、早く恋人と暮らしたい気持ちの方が遥かに強いので、一年後が待ち遠しい。

3年7ヶ月

付き合い始めて長い時間が経ったけど、今もお互いを必要とし、大切に思えることができて良かった。

昼ごはんにカレー食べて、ごろごろしていた 夕方近くになって、借りていたもう1本のディパーテッドを鑑賞 レオ様かっこいい! 時間の余裕がなかったので、途中でカレーあっためて夕飯 品川まで送ってもらった ディパーテッド [DVD]出版社/メーカー: ワーナー…

帰り道。GW最終日の新幹線はいつもより混んでる。出来れば来年は新幹線に乗らなくて済めばいいなあ。

夜 バナナマン設楽の特濃ヘルシーカレー

午後からロフトで上記のお買い物、東武の地下で合挽き肉だけ購入 駅から別行動で私はオリジンとスーパーで買い物、恋人はたくさんの荷物を持って帰宅 雨が降ってきて、傘を恋人に預けっぱなしだったので電話がかかってきてスーパーまで迎えに来て貰った つい…