恋人と、前に付き合ってた人 (はたちの時に付き合って3ヶ月でフラれるもその後もなんかいろいろあった) が夢に出てきた。
 
飲み会か何かの会場で、左隣に恋人、右隣に前の人という位置。何かとスキンシップをとろうとする前の人を邪険にすることも出来ず、笑顔でスルーしていたときに恋人が助け舟として手を握ってきた。ら、前の人がそれを見て自分も同じことをしようとするも立場をわきまえてさすがに思いとどまり、席を立ってどっかに行ってしまう。とりあえずフォローしようと思って追いかけて行って 「言いたいことがあるならちゃんと聞くから」 って言ったらものすごいしょんぼりした顔で 「・・・好きです」 って言われた。で、私それ聞いてなぜか大爆笑。人としてオワテル\(^o^)/
つうかこんな夢みるなんて、どんだけモテたいの私・・・ !! でもまあ夢の中でも前の人に全然傾かなかったので良かったです。