入籍は一応付き合った日が10月9日であることと語呂合わせのサンキューから3月9日にするつもりだったんだけど、昨日恋人から 『同期女子に入籍日の話をしたら 「レミオロメン!?」 って言われてテンション下がった』 という話をされた。
最初レミオロメン?何の話?と思ったけど、そういやレミオロメンに「3月9日」っていうまさにそのまんまの曲があったわ・・・。しかもぐぐったら結婚のお祝いの歌らしいね・・・。
でももう指輪に刻印もしちゃってるし今更変えるのは面倒だから多分予定通り3月9日に入籍すると思うけど、確かにテンション下がるなー。別にレミオロメンが嫌いとかいうわけじゃないんだけど、なんかなー。2月9日で 「肉の日」 にした方が良かったか・・・。