• 8時半起床
  • 1か月掃除されていなかったお風呂を気合い入れて掃除した
  • その間洗濯
  • 朝昼ごはんの買い出し
  • 恋人を11時半に起こしてご飯
  • しょうが焼とおみそ汁と梅干
  • 13時過ぎに出勤していった
  • クリーニングへスーツとワンピースを出した
  • 花粉症用の薬を買いに薬局へ
  • 帰りにスーパーで買い物
  • 今カレー作ってる

合間合間にネットショッピングで収納やらなんやら買ってるけど、暇だな・・・。
入籍するまでは身分証明証がないから何もできないのが辛い。ジム行きたいわー。
昨夜は12時くらいに帰ってきて、その後うちで仕事して、恋人が寝たのは朝6時くらいだったらしい。私は3時までは付き合ってたけど途中で力尽きて寝てしまった。
わかってはいたけどほんと恋人は大変だなー。