• 仕事終わってから一人で恋人の最寄り駅まで3時間半、やっぱりちょっと疲れた
  • 一人で乗る東京の電車はまだ好きじゃない
  • 花粉症がひどい
  • 恋人がご両親にお店の電話番号を尋ねたら、逆に一緒に行くか?と誘われて心拍数急上昇(友達と行く約束だったので行ってはいない)
  • 恋人の服が着れてしまう悲しさ
  • 結婚と別れを同時に考える複雑さ(私のことではない)
  • 私が同席してると恋人はお酒がかなり弱くなるのはなぜだ
  • 出かける間際にバタバタしたり、忘れ物したり、結構多いのでもっと気をつけたい
  • 財布を忘れたのかなくしたのかわからなくて迷惑かけたのに、不機嫌そうにされなくて良かった
  • どの出口か覚えてなかったら 「おまえはおれと一緒の時でももうちょっと道を覚えるようにしなさい」 て言われた
  • 焼肉が美味しい
  • 恋人の友達 (4つ下) に馬鹿ですねって言われた 心許された !? とちょっと楽しかった
  • 恋人の友達に結婚式は神戸でしてよ とか言われちゃった
  • 前回、恋人の友達複数人と飲んだときのことを時間が経ってからからすっごい怒られて結構な言い合いになった*1けど、今回は全然大丈夫だったらしい
  • どうも私は初対面の人に対してよりわかりやすい笑いをとろうとして若干攻撃的かつ前へ出てしまう癖がある
  • 恋人から 「それ、人によっては相当うざがられるからやめといた方がいい。特に関東では」 と注意を受けた
  • 恋人の友達?知り合い?に 「思ったより二人の空気が似てる」 て言われた
  • 付き合って3年半なのにその初々しさありえない 的なことを言われたけど、普通がどんなもんかよくわからない
  • ただ、付き合った当初より今の方が断然好きではある
  • 話してて面白い女はいるけど、面白い話をする女は少ない
  • 恋人も私も、天然(ボケとかじゃなくて)で面白い人間ではなく、突っ込んだり持ち上げたり、誰かをいじって笑いをとるタイプなので、それにまつわる苦労話とかポジショニングの話で盛り上がった
  • 夜中ずっと話してたのに、まだまだ話し足りないと思った
  • 結婚して、親元離れたら寂しくてホームシックになるのかなーって思ったりもしたけど、多分一緒だったら楽しい気持ちの方が大きくてきっと大丈夫な気がした

早くまた行きたいなー。恋人曰く4月中旬からはもう丸一日一緒の時間とることが難しそうなので、次回は最後の幸せをしっかりかみしめて過ごしたい。

*1:id:the_way:20080211