なんか不安だったから、金曜夜にゆっくり電話したかったんだけど恋人は飲みに行ってしまい、まあそれはいいんだけど、オールかオールじゃないかがなかなかはっきりしなくてやきもきした。
オールなら寝るけど、電話したかったからオールじゃないなら頑張って起きてたいのに。挙句に 「オール?」 てメールしたら返ってきたのが 『知らん』 という三文字。結構カチーンと来たけど、今は飲み会で楽しんでるんだから水を差すのもな と思って怒りは翌日に持ち越し、この日は怒らずに2時近くになって 「今日電話したかったけどもう限界なので寝ます」 とメールして寝た。
そんで今日の夕方になって電話がかかってきたので、怒っていることと、今後は飲みに行って 1 時までに何かしらの連絡(もうすぐ帰るとか*時に帰るとか)がなかったら寝ます ということを報告。恋人は酔っ払ってたらしく件の三文字メールのことをあまり覚えてなかったようで 『それはひどい。ごめんなさい』 と謝ってくれたので怒りは昇華された。