• 10時頃お腹が空いて目が覚めるものの、恋人が起きないので一人でお菓子など食べる
  • お昼をまわってから起きた恋人と洗濯
  • ぷらぷら歩きながら池袋へ
  • 道中に 100 均見つけたり、ボディショップでシアバター買ったり
  • お腹が空いたので以前友達と行ったうなぎやさんでお昼ごはん 美味しかった !!
  • ロフトで生活雑貨を購入
  • 結構な荷物だったので配送してもらうことにした ら、届くの月曜日ということで残念
  • リニューアルセール的なものをやっていたので、いくつかプリーツスカートを試着したら 『いや、(年齢的に) 無理でしょ』 と言われた・・・
  • 結局何も買わず
  • またぶらぶら歩いて帰った
  • 恋人の友達兼同業者仲間の飲み会があったので行っておいで と 20 時過ぎ頃見送る
  • 途中で抜けるからどっかでご飯食べようと言ってくれたけど、見送った後に外出るのが面倒になったので 「家で作って食べて待っててもいい?」 とメール
  • 『おれはその方がありがたいけど・・・ 怒ってない?』 「怒ってないよー」 ということで、食材を購入、パスタ作って食べた
  • 恋人から 『何時までに帰ればいい?』 的なメールがきて、正直早ければ早いほど嬉しいけど、終電になったからって怒りゃせんのよな
  • 結局私がお風呂に入っていた 23 時くらいに帰ってきた
  • から騒ぎを見てから何をしたか覚えてない