クリスピークリームドーナツ

  • 出勤していく恋人を見送ってから洗濯
  • 恋人が携帯を忘れてったことに気付いて、持ってってあげるかしばし悩んだ末、まあ大して困らんだろ とそのままにしておく
  • 宅配物を受け取り、ウッキウキ
  • 洗剤がなくなったので洗濯物を干してからドラッグストアへ
  • 牛乳、洗剤を買って帰り、2 回目の洗濯
  • シリアル食べてから昨日の洗濯物のアイロンがけ
  • 化粧してる間に洗濯が終わり、干してから有楽町へ
  • 無印でランチ食べて買い物してクリスピークリームドーナツでドーナツ箱買い
  • 並んでる時に配られたのが美味しかった
  • 結構荷物あったのにも関わらず、ドラッグストアでゴミ袋とティッシュを買って帰った(かさばる・・・)
  • 家に戻ってから買った物の片付けをして夕飯の買出し
  • ドーナツ食べたり、洗濯物を取り込んだり、夕飯を作ったりして恋人の帰りを待つ
  • 携帯がないので何時に帰ってくるかわからず、恋人が帰ってきてから少し準備に時間がかかってしまった
  • 料理って難しいなあ
  • 夕飯は美味しかった
  • デザートに二人でドーナツをもそもそ食べる
  • その後テレビ見たりネットやったりして就寝
  • わりと規則正しい生活をしていた
  • しかしベッドに入った後に死ぬほどくだらないことで本気の言い合い一歩手前までいったので猛省したい