配属の話になって、「忙しいとこに配属になったら、早く子ども欲しい(寂しいから」 と言ったら笑われた。
その後、いつ引越しするかなあ?と言われててっきり私自身の引越しかと思って 「一年後くらい?」 と答えたら、今の家から次の家への引越し時期の話だった。気が早いな。 そんで、「きみの引越しは、一年後はちょっと早いな」 と言われて、えーってなった。
来年の私の誕生日までに籍入れたかったのに、新人が配属されて落ち着いてから&夏のボーナス出てからの方がいいとか言われてちょっと悲しい。こないだ私の誕生日より前がいいって言ったとき、納得してたんじゃなかったの・・・?
じゃあじゃあ先に届だけペロっと出しちゃえばいいよ!と言ったら 「だめー」 と却下された(;ω ;)