• クリスピークリームドーナツ
    • 鶏肉のてりてり煮(昨夜の残り
      • 味がしっかり染みてて、昨日より美味しくなってた
    • 瓶詰めザーサイ
    • ヒレカツ(お惣菜
    • 味付け海苔
    • おあげと豆腐の味噌汁(昨夜の残り
    • ごはん
    • 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ41
      • 小ぶりのタネを 6 つ作ったところ、お鍋のサイズ的に規定量のソースじゃ浸らないと思って 2 倍にしてみたけど、それだと全然水分が飛ばず(当たり前)微妙な感じになった。あとこのレシピだとソースの酸味が強すぎる。あんまり私の好みじゃないなー。肉汁があまり出なかったのはなんでだろう。値段のせい?
      • 恋人はトマトが嫌いなので 「ハンバーグは美味しいけどソースは・・・」 的な反応。
    • サラダ
    • 玉子とねぎの鶏がらスープ
      • ハンバーグに夢中過ぎて味見するの忘れてた!馬鹿!そして味は薄かった!
    • ごはん