• 午前中に荷物が届いたので起きた
  • 荷を解いたりゴミ出ししたり
  • 当然起きない恋人
  • しょうがないので寝てる恋人を放ってトーストを食べる
  • 洗濯物を取り込んで畳んだりしていた
  • 掃除用品と恋人のためのお寿司を買いに行く
  • お昼もだいぶんまわったので恋人を起こしてお寿司を食べさせる
  • その後も眠そうだったので寝かせておき、15時ごろ一人でバーゲンへ
  • 買ったー
  • 16時半になってもまだ連絡が来なかったのでメールで起こす
  • 男友達から 「今ひまー?」 と電話があったので一緒にご飯を食べることに
  • 池袋で3人でご飯
  • 恋人が仕事に行ったので女友達に約束をとりつけて、男友達と新宿に移動
  • 3人で飲み直し
  • 思ったより仕事が早く終わったと恋人から連絡があったので解散
  • 男友達に奢ってもらった!
  • 家に帰ってからワイシャツの洗濯などして寝た