• 適当に起きて近所の中華チェーン店で朝食兼昼食
  • 副都心線に乗って新宿へ
  • うろうろと買い物を済ませてからコマ劇方面へ
  • 偶然知り合い夫婦に出会ってテンションが上がる
  • チケットを先に買ってからタリーズカフェで休憩
  • 「アフタースクール」鑑賞
  • 面白かったー!
  • その後伊太利亜市場 B・A・Rで夕飯
  • 適当に入ったわりには美味しかった カプレーゼウマス
  • ここで結婚について諸々を話した
  • ビデオ屋行って散々悩んだ挙句、恋人の友達が薦めていたという「ボラット」を借りて帰宅
  • 買った服の整理などをして、しっかり寝る準備をしてから借りてきたDVDをみた
  • 下ネタ嫌いな私には全く楽しめなかった
  • 恋人も途中から 「これはまずい」 と思ったようで、途中でみるのをやめて謝られた
  • 小腹が空いたので夜中の3時だというのに昼に行った中華チェーン店へ再び行った
  • 炒飯とラーメンを半分こ
  • 妙齢の女性としてはどうかと思うような行動
  • 案の定帰ってから胸焼けで、恋人と二人で 「気持ち悪いね・・・」 と苦しんだ
  • 多分4時くらいまで起きてたんじゃないかなー