プラン

2009年春
お互いの両親に話をする
2009年お盆
挨拶〜婚約?
2009年秋
引越し〜同棲開始
2010年春
入籍

これなら心折れずに頑張れる!来年になってからも半年近く働けたらその分お金もたまる!ただ、もう既に後釜が控えてるからそこらへんどうするかなー。間違いなく今働いている私が優先されるだろうけど、その後釜の子も超期待してるみたいだから申し訳ないや。
あとはうちの両親が婚約してからの同棲を許してくれるかどうか。恋人が死ぬほどハードだから助けになりたい とか言えば首を縦に振ってくれるかなあ。全然自信ない・・・。でも実家出たいよ・・・。もうワイ疲れた・・・ゆっくりさせて・・・。
このプランは今年の暮れか年明けくらい、ゆっくり時間が取れた時に恋人に話してみようと思う。それまでは話振らない!お口チャック!