• 当然起きない恋人
  • 朝昼兼用トーストを食べた後もやっぱり寝ていた
  • 寝てる間に荷物が届くのを受け取ったりゴミ出しをしたりお風呂掃除とトイレ掃除をしていた
  • 敷パッドは値段の割りになかなか良かった
  • グリーンスタンプでもらったキッチンバサミ、キッチンスケール、ラップラック?は良かった
  • バスボトルスタンドは私が間違えてオーダーしていた・・・
  • 恋人が寝てる間に前彼と電話など
  • 夕飯に頭を悩ませ、肉が食べたいと連呼する私のために、翌日ステーキを食べに行くことに
  • せっかくなので、恋人のご両親も誘った
  • 恋人が恋人のお母さんとの電話で 「あー違う違う」 と笑ってたので、何が違うのか聞いてみたら 「結婚の報告なの?」 と聞かれたそうです
  • あばばばばばば!!
  • 夕方から仕事に行く恋人を見送った後、クリーニングに冬物を出しに行ったり、ドラッグストアで洗剤の補充を買ったり
  • 恋人がわりとすぐに帰ってきたので、恋人の友達カップルと一緒に渋谷でご飯
  • 居酒屋に行った後、なんか映画のタイトルがカクテルの名前になっているバーへ
  • 酔っ払ってたせいではなく、普通に派手にこぼして恥ずかしかった
  • タクシーで帰宅
  • 化粧も落とさず、コンタクトもはずさずにそのまま寝てしまった
  • が、数時間後に起きてコンタクトをはずし、化粧を落とし、洗顔し、カクテルをこぼしたスカートを手洗いし、ちゃんと干してから寝なおした