• 恋人が起きない
  • 頭が痛い私
  • 美容院へ行く恋人
  • シャワーに入る私
  • 時間ぎりぎりに帰ってきた恋人
  • 一緒にタクシーで新宿へ
  • 新宿の高層ビルにて、いろんな意味でお高いステーキ専門店で、恋人のご両親と4人でランチ
  • 1年ぶり3度目のご対面
  • そこそこ緊張した
  • でもまあ前回と同じくなごやかな空気で、特に変わったこともなく、つつがなく終了
  • その後ショッピング
  • 恋人のスニーカーを買い、私のストラップズレ防止シートみたいなのを買い
  • あとは伊勢丹でブランドショップを冷やかしていた
  • イベント会場へ移動、階段で順番を待っていたけどもんのすごく蒸して蒸して顔がたれそうだった
  • わりと若い番号だったので、結構良い席を取れてラッキーだった
  • イベントは面白かった
  • 終了後、軽く飲んでからまたタクシーで帰った
  • 恋人は翌日5時起きだったので、先に寝かせて一人でばたばたしていた 何してたんだろ?
  • ゴミ出しの準備と、あとお腹が痛くてトイレにこもってたような気が・・・