• 5時過ぎに起きた恋人
  • 念のため、私もアラームをセットしたものの、その時間に起きたところで間に合わない時間に鳴った
  • 一応起きた (意識覚醒した) けど、玄関まで見送ることはかなわず
  • 11時過ぎに今から帰るよー との電話
  • 起きて待ってようと思ったけど、ベッドから出れず
  • 帰ってきた恋人にベッドから 「おかえりー」 と声をかけた (最低)
  • そのままベッドにダイブした恋人と交代して、一人トーストを食べた
  • その後、仕事で体力を使った恋人に流されて私まで昼寝してしまった
  • 目が覚めたら結構ギリギリな時間
  • 恋人は仕事へ
  • 私は部屋を軽く片付けてからコンビニで返品する品物を発送
  • さて有楽町へ行くか、と家を出て駅に向かい、いざ電車に乗ろうとしたら恋人から 「もう仕事終わっちゃった」 と電話
  • せっかくだから一緒に行こうか と、同じ電車に乗った
  • 恋人が超優しくて、「おれがドーナツ買っとくからおまえ友達と飲んどきなよ」 と言ってくれた!
  • 私のおみやげなのに・・・!感動した!
  • 有楽町で友達と落ち合い (落ち合うのにかなり時間がかかった)、居酒屋へ
  • 思ったよりKKDが混んでいたようで、30分以上並んでくれたぽい
  • ドーナツの箱を持った恋人が来て、3人で歓談
  • 1時間くらいで恋人は別の飲み会へ行ったので、その後は友達とサシ飲み
  • 2年ぶりくらいだったけど、全然変わらなくて楽しかった
  • 終電ギリギリで切符を買うのにダッシュ、ホームまでダッシュした
  • 無事座れて、例によって爆睡しながら帰宅