• 帰りたくないあまり、なかなか起きなくてずっとベッドでぐずぐずしていた
  • 恋人に 『おまえがそんなに起きないの珍しいなー』 と言われるレベル
  • でもまあいつまでもこうしてたって仕方ないので起きた
  • 昨夜恋人が持って帰ってきたドーナツを朝昼兼用のごはん代わりに
  • 恋人の女友達から電話
  • これは長電話になるなーと見当はついてたのでその間化粧して出かける準備
  • 電話が終わった頃には一通り化粧も終了
  • またまた平謝りの恋人
  • 『おれは悪くないけど、おまえはもっと悪くないもんな・・・』 と小さくなっていた
  • なんか色々かわいそう
  • 夕方まで二人でごろごろして、結構時間ぎりぎりで家を出た
  • 有楽町でドーナツ買って、東京駅で中華
  • 終電の指定席で帰った
  • 指定席、久しぶりつうか初めてかもしれない