• 新幹線の中でよく寝た 夕食は相変わらずカツサンド
  • 関東は雷と雨がすごかった
  • 21時過ぎに恋人家に到着
  • 玄関の電気が点かず、停電・・・ !? 私ブレーカーの場所とかわからない!と思ってちょっと泣きそうになった
  • 他の電気点けたら普通に点いたので、電球が切れてただけみたい
  • 私の荷物の不在配達票が届いてたので、再配達の手配
  • ついでにゴミをまとめてたら、ゴミ箱から異臭がしてショックだった
  • 一息ついて、さてDSやるか と思って部屋を探したけどなかった
  • 22時前に恋人がDSを届けに一旦帰ってきてくれて、10分くらいでまた会社に戻っていった
  • なんか微妙に疲れててあんまり動きたくないなーって思ってたけど、結局干してあった洗濯物畳んでしまって洗濯機回して干してお風呂と洗面所とトイレ掃除をした
  • その後シャワー入ってドラクエしてた
  • お腹が減ってなかなか寝付けず、やっと寝付けたと思ったところに恋人から電話がかかってきた
  • 起こされて若干テンション下がる
  • 「4時までに帰ってこなかったらへそを曲げます 鋭角に」 とメールしたら、4時前に帰ってきてくれた
  • 空腹過ぎてやっぱり寝付かれず、なんか色々話をして、結局5時くらいまで起きてた気がする