• 朝9時半くらいに前日に手配した再配達がきた
  • はえー ねみー
  • 前夜の雨がうそのように晴れてたのでベッドパッドを洗濯+室内で干してたものをベランダへ
  • ゴミ出し+フレッシュネスでハンバーガー買って来て一人朝ごはん
  • 再度出たゴミをまとめてもっかいゴミ出し
  • お腹が落ち着いたところで寝なおした
  • が、また配達(これも私)が来たので、諦めて起きた
  • 私が出かける準備をしてる間に、恋人はシャワー入って近所で炒飯食べてた
  • 一緒に新宿へ移動、まず「ダークナイト」を鑑賞
  • いやー面白かった 実によく出来た映画だった
  • 勢いだけで終わらせない、シリアスでかっこいいバットマンでびっくりした
  • 映画の後、私がお寿司を食べたいと言い張ったので近くのすし処 鮨丸
  • 馬刺し凍りすぎワロタ
  • 握りはまあまあ美味しかった 特にトロと島鯵
  • でももっと美味しいお店があるはずなので、やっぱりちゃんと事前に調べてから行くようにしたい
  • ご飯を食べた後、ビックカメラ紀伊国屋、ドラッグストアをブラブラ
  • 恋人はビックカメラでデジカメと私のipodのACを買い、私はドラッグストアでマスカラを購入
  • 紀伊国屋で偶然友達に会った
  • 映画館に戻り、「崖の上のポニョ」観賞
  • すごかった ある意味ダークナイトよりすごかった
  • いろんな謎の投げっぱなしという点はハウルもそうだったけど、映像の爽快感が段違い過ぎる
  • リサカーを追いかける海の描写やばすぎる
  • あとポニョが超可愛い
  • 父親って切ないなあ と思った
  • 見終わった後、池袋へ移動し、コンビニでおにぎり等々購入
  • 雨の中かなり歩いたのに、良さそうなホテルがなくて、結局逆側にタクシー移動した
  • 超久々にホテルに泊まった
  • ベッドが広くてふかふかで気持ち良かった・・・
  • 久しぶりのホテルにテンションが上がり、4時くらいまでワーワーキャーキャーはしゃいだ後、スコーンと眠りに落ちた