• ベッドが快適だったおかげで、朝までぐっすり
  • 30分だけ延長して、チェックアウトの準備
  • 化粧してたら口元に吹き出物を発見して驚愕
  • 理由が全く思い当たらない
  • しょんぼりしながら化粧継続
  • 前夜、コンビニで買ったのに食べるのを忘れていたゼリーを二人で瞬殺
  • シネマサンシャインでチケットを購入してからサブウェイでブランチ
  • 数年ぶりに食べたサブウェイは相変わらず美味しかった
  • 食後、サンシャインの中の広場みたいなとこでけん玉大会がやっていて、少しだけ見たけど超かっこよかった
  • で、「スカイ・クロラ」鑑賞
  • なんか観客層が前日の2作品とはだいぶ違って笑えた
  • そして「スカイ・クロラ」は私の好みではなかった
  • 退屈だなー と思いながら見ていた私の隣で、これを見たいと言ってた恋人は寝ていたらしいので許せない
  • 映画の後、恋人と電車で家に帰り、洗濯物を取り込んだりまた洗濯したり
  • 恋人の眉毛を大胆かつ繊細にカット なかなかの出来栄え
  • 近所のインド料理屋さんでカレーを食べた
  • ビーフキーマカレー美味しかった!
  • 一旦家に戻り、荷物を持って品川へ
  • メトロ・湘南新宿ライン・山手線というややこしい乗換えでギリギリな進行
  • 品川で急いで切符買ってホームへ
  • 結構並んでてあせったけど、無事座れた
  • よく寝たおかげで一瞬で着いた