• 仕事を早めに切り上げ、さりげなーく17時半前に職場を出た
  • 駅で少し買物した後、指定席の切符を購入してサブウェイでサブウェイクラブ買ってホームへ
  • 指定席は確実に座れて嬉しい
  • 一番前の席だったのでちょっと狭かったけど、コンセントあったからトントン
  • 一旦恋人んちに行った後、スーパーで野菜と果物を買った
  • 着いてしばらく何したんだっけな シーツ取り替えたのは覚えてる
  • テーブルの上にドリエルがあったのでまじで心配になった
  • 最近寝つきが悪いとは聞いてたけど、これは本格的にまずい
  • 22時前に恋人がちょろっと帰ってきてくれた
  • 一緒にごろごろしてたら、一時間もしないうちに恋人の職場から入電、呼び出されて行ってしまった
  • おとなしく見送って洗濯など
  • 野菜スープを作った
  • ゴミまとめたり漫画読んだり
  • 4時くらいになるかと思ってたら、2時前に恋人から今から帰るよの電話
  • 思ったより早い帰宅にウキウキしていた
  • 帰ってきた恋人を労って足拭いてあげた これが大分気持ちよかったようでふにゃふにゃになってた
  • そして多分3時半くらいに就寝
  • ドリエルを飲もうとしてたけどとりあえずこの日は止めといた