• いつも11:15くらいに起きるようにしてると言っていたから、ちゃんとその時間に起こしたけど 『まだ寝るー』 と言ったのでそのまま寝かせておいた
  • その間に洗濯機まわしたりシャワー入ったり届いた荷物*1を洗ったり化粧をしたりしていた
  • 化粧をした後、ごはんの用意をしてから再び恋人を起こした 今度は起きた
  • 本当に久しぶりにぐっすり眠れたようで、『おまええらい!すごい!』 と褒められた 良かった良かった
  • まあ人の体温ってそこらへんの眠剤よりよっぽど効果テキメンだったりするしなー
  • 15時半頃に恋人が仕事に行ったので、水周りの掃除など
  • 前日に引き続き、想像以上に早く18時半頃に今から帰るよコールがあったので、いそいそと映画予約
  • 帰ってきた恋人が頭が痛いと言うので心配してたけど、肩もみしてあげたら治ったって
  • なんかストレスかかってるっぽいなー
  • 今そんなに仕事忙しくないのに不眠だったり異様に肩凝ってたり、心配でならん
  • 19時半頃家を出て新宿へ
  • この時家に携帯を忘れたことに気付いて改札入ったものの一旦家に戻るという失態
  • ブラブラとご飯を食べるところを探し、どこも混んでたけど結局伊勢丹会館のしゃぶしゃぶ 紗粋饌
  • 調子に乗って二人で一番高い「特選黒毛和牛と黒豚コース」を頼んだ
  • 黒毛和牛うますぎワロタ
  • 豚も美味しかったんだけど、残念ながら黒毛和牛に軍配が上がった
  • 満腹になった後、新宿ピカデリーウォンテッド鑑賞
  • 前半面白かったんだけどなー
  • 人死にすぎ いくらなんでもひどい
  • エンタテイメントに徹して、もっと突き抜けてほしかった 中途半端にシリアス路線にする必要なかったんじゃないかな
  • 冒頭の、キーボードでバリーぶん殴ってFUCK YOU!みたいなノリで良かったと思うんだけど
  • でもまあアンジョリーナさんはかっこよかったので映画館でみる価値はあった
  • メモ:ピカデリーのシアター3はスクリーンが結構大きいので、後ろのほうが見やすい
  • どっかで泊まって帰る?て言われてたけど、干してある洗濯物のことや翌朝12時にチェックアウトしなきゃいけないことを考えると家に帰りたかったので電車で帰宅
  • 途中で梨ジュース買ってもらった
  • 洗濯物を取り込んで寝る準備してぎゃーぎゃーじゃれ合って就寝
  • この日は私のほうが泥のように寝た

*1:自宅から送った食器類