• 9時過ぎに目が覚めたけど起こすのが可哀想だし私一人起きたところで何もすることがないので寝直す
  • その後何度も起きたけど結局11時半くらいまで布団の中に埋まっていた
  • 起きてからシャワーに入ってスーパーでパスタ麺とチョコパイを買う
  • 昨日洗っておいた食器の後片付けをしつつ、パスタを作った
  • 恋人を起こして朝昼兼用ごはん
  • 全体的にのんびりやってたせいで14時くらいだった
  • 食べたら例によってベッド直行の恋人
  • しょうがないなーとそれに付き合う
  • 付き合ってるうちに私マジ寝
  • 起きたらとっくに夕方・・・
  • パスタの後片付けは恋人がやってくれてた!確かに後片付けよろしくねとか言ったけど冗談だったのに!
  • ていうかそれより私を起こして!
  • 「なんで起こしてくれなかったのー!」 と言うと 『まだ寝るの? て声はかけたよ』 となぜか嬉しそうな恋人
  • しょぼくれつつも出かける準備
  • 『来週末、もし土日両方休みで気力体力があればそっちに行くよ』 と言ってくれてびっくりした
  • 実現する可能性はものすごく低いと理解しつつもすっごく嬉しい
  • 荷物持って家を出る
  • 池袋でイルムスに行って色々食器を見るも、なかなかピンと来るものがなかったので次回に持ち越し
  • 駅からすぐのカフェでごはんを食べて品川でお別れ
  • いつものようにあっさりした別れ
  • 今回は行きも帰りも指定席
  • 20時台に乗ると終電の1本前で帰れるので、なごり惜しいけど少し早めに帰るようにしたいなー
  • 新幹線で寝なかったせいか、妙に身体が楽だった