• 11時半ぐらいに起きてシャワー→出かける準備の私
  • まだ眠いらしくギリギリまで寝てる恋人
  • どうにかこうにか予約時間5分遅れくらいでお店に着いた
  • オテル ドゥ キタオカで念願のフレンチ!4周年に乾杯
  • とても丁寧でゆっくりと時間をかけて食事を楽しめた
  • 普段10分そこそこで食事を終えてしまう私たちが、2時間近く食べてたのでコース料理侮れない
  • 内容も大変満足いった 適当に頼んだ白ワインがすごく飲みやすくて美味しかった
  • 前菜の秋刀魚のタルトもすっごい美味しかった
  • お会計は13kくらいかな
  • 帰りにGEO寄って色々見るも何も借りず&買わず
  • あれ欲しいこれ欲しいと言ってたけど ダメ!と制止した
  • 帰りにDS寄って洗剤など、宝くじ売り場でオータムジャンボ購入
  • ダウニー使ってみたいんだけど、あれって柔軟剤なんよね?TIDEと一緒に買うべきなんか?と色々考えて結局今回は自分が一人暮らしのときに使っていて匂いが好きだったスタイルフィットにした
  • アルコールが入ったせいか、帰ってからしばしうとうとしていた
  • 頼んだ再配達が来た!食器!パラティッシ!超ご機嫌になる私
  • 荷を解いて食器を洗ってからお風呂・トイレ・洗面所の掃除
  • 恋人はその間戦国ランス (エロゲ!!) をしていたので何かがおかしい
  • 秋冬用の敷パッドが届いたのでそれまで使っていた夏用の敷パッドを洗濯
  • 敷パッドがフカフカで超嬉しい
  • しばらく二人でレイトン教授をやってた
  • 23時ごろようやくお腹に余裕ができてきて (フレンチの腹持ち良すぎ)、二人で野菜スープと梨をいただく
  • ベッドに移動してからも結構長いことレイトン教授をやっていた
  • 結局2時か3時くらいまでやってたんではないか
  • 最後、私がセーブせずに電源を切ってしまって雄たけびをあげた