• 21時頃、後のことを先輩に託して駅へ
  • いつものように夕飯を構内で買おうと思ったらもうどこも閉まっていて、キヨスクのお弁当やおにぎり・パンの類は売り切れ
  • 仕方ないのでマネケンのワッフルとじゃがりこでお腹を満たす
  • ひもじい・・・
  • 終電で恋人宅に向かう
  • ギリギリまで仕事をしてたせいか、疲れてしまってたので、家のことは何もせず 「疲れてるので今日は寝ます」 とメールをしてさっさと寝ることにした
  • とろとろっとしかけた1時過ぎに恋人から電話
  • 今から帰るというので驚いた
  • 帰ってきてから話を聞いたら、翌日私が出かけるから、そっちに仕事をまわすことにして帰ってきてくれたとのこと 愛だな
  • しかし帰ってきてくれたのは嬉しいんだけど、いつもより早いから全然眠くなさそう
  • 結局4時くらいまで起きてて、仕事の話を聞いたり先日の鍋の話を聞いたりした
  • 早くベッドに入った意味が全くなかった