昨日、1時半ごろに電話がかかってきて、そのまま1時間くらい話していたので眠い。
これまで、週末は会社に行かないから私が寝る前に電話して終わりだったのが、最近は週末も仕事に行ってるので普通にかかってくる。ということで私は毎日電話で一回起きてる。そんで15分程度ならまたすぐに寝付けるけど、さすがに1時間も話してると完全に目が覚めてなかなか寝付けない。
日曜だけは日中だけにしてもらおうかなあ。
電話したい気持ち<週明け前夜くらいは寝てたい気持ち なんだけど、恋人自身も私と話すことによってストレス解消とかその他諸々に役立っているようで、それを考えると 電話したい気持ち+恋人の役に立ちたい気持ち>週明け前夜くらいは寝てたい気持ち になってしまう。
 
でも眠い!!