• 無事終電前に仕事が終わったので、駅でまたサブウェイ買ってホームへ
  • 結構並んでたので、一つ見送って次に乗ろうとしたらこれまたえらい混みよう
  • 座れそうになかったけど、また見送ったら到着が遅くなるしなあ・・・と悩んで結局乗った
  • そして立つ羽目に
  • 立ってるだけならまだいいんだけど、ご飯のにおいと熱気で気分が悪くなった
  • 名古屋で無事座席をゲット!!
  • ぐっすり とはいかなかったけど、うとうとはした
  • 今回は品川から山手線を利用
  • 山手線の方が人の出入りが激しいから座りやすいことに気付いた
  • 最寄り駅でラーメンと雑誌を買って帰宅(帰宅?
  • 疲れていたので雑誌読んだ後は寝る準備
  • 2時前に恋人から 『今打ち合わせ終わったんだけど、今日仕事せず早く帰るのと、月曜会社行かないでゆっくりするのとどっちがいい?』 という電話
  • 「どっちでもいいけど、月曜に仕事して実は大量過ぎて終わりません!ってなったら困るし、とりあえず今日やるだけやってみたらどうですか」 と言ってまた寝た
  • 数分後に 『担当の先輩がもう帰ったらしいから、今日はおれも帰るわ』 と再び電話
  • そっから15分くらいして帰ってきた
  • 「私眠いし!」 『おれ眠くないし!』 と言い合いながら4時くらいまで起きてたんじゃないだろうか
  • 仕事柄仕方ないけど、ほんと恋人の目がかたくて困る!私は眠い!寝たい!