• 10時に恋人が仕事の確認をしたところ、13時から仕事確定
  • 私はそこから30分後くらいにずるずると起床
  • 食べるものが何もなかったので、スーパーでレトルトのパスタソースと梨を買って帰る
  • 帰宅してからベッドに埋もれてる恋人に 「お昼ごはん食べてく時間あるー?」 と声をかけ、どうにか食べれそうという返事を確認してからパスタの準備
  • つってもレトルトだし大して何もしてない
  • 強いて言うなら梨剥いた
  • 時間がなかったので、恋人は先にシャワーに入り、おかげで恋人の分のパスタは麺がのびていたらしい
  • 慌しく出て行く恋人を見送ってから私もシャワーに入って化粧
  • 夕飯は家で鍋をすることになっていたので、野菜と鍋のもとなどを買い込む
  • 材料を切ってる時に恋人から 『今終わったー』 と電話
  • 一旦家に帰るということになり、そのまま夕飯の準備続行
  • すべて材料を切り終えた後、ニラを切ったせいか部屋ににおいがこもってしまったので換気
  • あと室内に干していた洗濯物も外に退避させた
  • そうこうしているうちに恋人が帰ってきた
  • 恋人と一緒に家を出て新宿へ
  • 伊勢丹で目当てのものを探したけど、品切れと言われた
  • 別店舗へ行くことにして、先に恋人のお買物
  • TOMORROWLANDでショートダッフルとマフラーを購入(恋人が
  • 日本橋へ移動して、お目当ての物を買ってもらう(誕生日2回分+今年のクリスマスプレゼントとして
  • ここ一年くらいずっと欲しいと思っていた物だったので大変嬉しい
  • 帰りに池袋のユニクロで私の部屋着と恋人のヒートテックなどを購入(恋人が
  • 恋人は書籍コーナーでまた大量買いをしていた
  • 閉店間際のデパ地下でつみれ購入
  • なんだかとっても大荷物だったので、タクシーで帰宅
  • 帰ってからすぐに鍋
  • 今回はキムチチゲ(マイルド)にしてみた
  • 豆腐とおあげを買い忘れていたので恋人におつかいをお願いする
  • ついでにドラッグストアに寄って色々と買って帰ってきた恋人
  • 珍しくテレビを見ながら食べた
  • 鍋は大変美味しかったです
  • 後片付けをしてから、買ってきた漫画やDSでドラクエ4を楽しんで、色々買物で動いたせいか、1時前くらいに二人ともスコーンと寝た
  • 良い眠りでありました