• 10時半くらいに起きて、お風呂等水周りの掃除
  • 途中で恋人が起きたけど、掃除は手伝ってくれそうになかったのでごはんの買出しを命じる
  • 綺麗になったお風呂で自分もさっぱりしてから恋人が買ってきてくれたハンバーガーを食べた
  • フレッシュネスでクラッシックバーガーを買ってきてくれたんだけど、なんかこう、ものすごくいかちー玉ねぎが入っていた
  • これ全部食べたらすっごい臭い人になる・・・!と思って玉ねぎ抜いちゃった
  • 化粧してる間、恋人がお風呂入ったり拭き掃除していた(えらい
  • 洗濯物を干した後、恋人の母校の学祭へ行った
  • 色々面白かった
  • その後一旦家に戻り、近所の焼肉屋へ行こうとしたら超混んでたので、おとなしくお寿司を買って家でのんびり食べる
  • すまし汁うめぇwww と二人してテンション上がった
  • 安上がりな二人・・・
  • お腹が膨れたところで後片付けをして出発
  • 恋人がDSをカバンに入れてくれたのでその優しさに涙した
  • 東京駅から帰った