• 朝9時に起きて、前髪切りに行ってからお風呂入って準備してGO!
  • 途中、11時前くらいに恋人から電話があり、『今帰ってきたとこ。悪いけど迎えに行けない。寝てる』って
  • 元々迎えに来てもらう気なんてなかったので寝ててくださいと頼む
  • 早めに駅に着いて、お弁当やお土産など購入
  • 友達と待ち合わせていたので、落ち合って一緒に新幹線
  • 誰かと一緒に上京するのって多分初めてで、すごく楽しみにしていた
  • いつもなら寝るかipod聴くかでつぶしていた2時間半がほんとに楽しくてあっという間に過ぎた
  • 品川から山手線に乗り、新宿で下車する友達と別れる
  • 最寄り駅に着いて、雑誌を買ってから家へ向かう
  • 恋人はベッドの中で起きていた
  • だいぶ疲れていた恋人をねぎらい、買ってったお土産(551の中華まん他)で少し早い夕飯
  • 食べたら恋人が寝てしまったので、珍しく散らかっていた部屋を簡単に片付けたり洗濯機まわしたり恋人と一緒にうとうとしたり
  • 前回一緒に買いに行ったテレビが届いていて、それをいじるのが楽しくて珍しくずっとテレビをみていた
  • 夕飯が早かったせいで夜中になってお腹が空いたので、残りの肉まんやしゅうまいを食べながらあずみ2とかをみていた
  • 私は前日忘年会で遅かった上に朝起きてたし新幹線でも起きていたのでめちゃめちゃ眠かった
  • ベッドに入っても恋人がなかなか寝かせてくれなくて、ずっと恋人の仕事の話を聞いていた
  • 私眠いから!と言っても 『駄目!』 とぐずる恋人がかわいかった