• おそらく14時ごろまで寝ていた
  • 起きてから中華まんの残りを食べーのお風呂入りーの出かける準備しーの
  • 化粧している間、恋人がROOKIESの再放送を見ていた
  • 18時に恋人の友達が来るというので、16時過ぎくらいに買出しに
  • つってもユニクロ行って恋人の部屋着・ヒートテック・カレンダー買ったりしていた
  • デパ地下でキムチとつくね買って帰宅
  • 掃除機をかけたたり部屋を片付けたりしてお迎えの準備
  • 友達の一人♂が到着して、もう一人♀が着くというので恋人と友達がお迎えがてら買出しに
  • 帰ってきた恋人たちから材料を受け取り、鍋の準備
  • 台所がそんな広くないこともあってなんとなく私一人で準備することになった
  • テレビを囲んでわいわいやってる声を聞きながら準備していると、なんか自分が母親のような気分になった
  • お鍋は美味しくできたので良かった良かった
  • 適度に酔っ払い、楽しい時間
  • まだ友達が来る前に恋人と 「二人とも家遠いし、泊まるんじゃない?」 『さすがにそこまで空気読めなくないだろ』 というやりとりがあったんだけど、友達は普通に泊まる気で来ていたので笑った
  • ご飯を食べて飲んで笑った後は、ちゃんとお布団を敷いて、友達♀は布団、けっこう酔っ払っていた友達♂はソファー、私と恋人は普通にベッドで就寝
  • 友達♂がテンションが高くてなかなか寝ず、さらには 「もうちょっと飲んでいい?」 とか言い出して面白かった
  • 多分4時くらいまで起きていた