• 10時半ごろに起床(私が
  • 適当に布団を片付けてから、朝昼ご飯として昨夜の残りの鍋
  • 材料が結構残っていたので普通に豪勢な鍋
  • 12時半くらいに友達二人が帰っていった
  • またROOKIESを見ていた 時間泥棒
  • 夕方に恋人が仕事で出かけていったので真面目に後始末をしていた
  • 17時前に恋人から一旦帰宅の連絡を受けて夕飯の買出しへ
  • 2口コンロの片方が使えなくなっていて、たくさんおかずを作る気力と技量がないのでたきこみご飯をすることに
  • 買出しから帰ってきたらちょうど恋人も帰宅
  • 夕飯の準備、のちいただきます
  • テレビ見たりゲームしたりしながらのんびり過ごす
  • そして夜になってまた恋人が仕事へ
  • 前彼からメール
  • また例によって駄目駄目な感じのメールだったのでなぐさめたりはげましたり叱咤したりする
  • めんどくさくなって電話
  • 電話の最中に恋人が帰ってきたけど、恋人は私が前彼と交流を持つことを全く気にしないので、そのまま電話
  • 途中で私がトイレに行きたくなったので電話終了
  • 仕事納めだった恋人をお疲れ様とねぎらい、その後はずっとゲームをしていた
  • そんでまた4時くらいまで起きていた