• 毎日毎日明け方まで寝ているせいで14時までぐっすりです
  • 大掃除したかったのに・・・
  • 前日の残り物やその他色々でお腹を膨らませる
  • またROOKIES見てた
  • ゲームするかテレビ見るかで過ごしていた
  • 夕方に私が買出し
  • ドラッグストアとスーパーで色々購入
  • 翌日帰るし、食材残していけないし ということでレトルト!(ひどい
  • 帰宅後ごはん
  • ごはん後またゲームorテレビ
  • 夜中にスナック菓子食べたりアイス食べたり、本当に駄目ーな感じの年末で素晴らしい
  • 2時くらいにはベッド入ったけど、そのまま2時間近くしゃべり続けていた
  • 恋人と話すのは本当に楽しいし面白いし大好きです