PCの調子がどうもおかしい。使えるには使えるけど、すんなり起動しないし、メモリのエラー出るし、一回外付けHDDのデータぶっ飛んだし・・・。
2005年の9月に購入したからまだ3年半も経ってないんだけどなー。やっぱしDELLは故障が早いんかなーと思ってたら、

購入後3年から3年半頃から故障が集中して現われることから、「まるで買い替えを促すためのタイマー」「もはや仕様というしかない」などと随所で酷評されていました。

という記事を発見。時期も見事にぴったんこやで・・・。
前は一緒に住んでも一人一台!と思ってたけど、恋人とはPCを使う時間がかぶらなさそうだし場所もとるしで一家に一台でいいかなあと思い始めている。ほんで今恋人んちのPCは超遅くて使い辛いので、買い換えたいと言っていて、来年から一緒に住み始めるかも?というタイミングで二人とも買い換えるのはものすごくもったいないんよなー。
私のPCだけでもなんとか1年くらいもってくれますように。