• 16時ごろそそくさと職場を後にする
  • 中途半端な時間だけあって、かなり空いている車内
  • すっごい眠かったのでよく寝た
  • 途中で目が覚めたので洗面所行って化粧スタート!
  • ベースどころかコンタクトを入れるところからのスタートでした
  • 運転中は揺れるかなーと思ったけど結構ちゃんと化粧できたので良かった
  • 都内入って、一旦恋人宅に寄って荷物を置いてすぐ出かけた
  • 中野で知人と落ち合い、お店に連れてってもらった
  • 美味しかったー!! 生肉超美味しかったー!!
  • 生肉以外にももろきゅうやきゅうりとみょうがのなんちゃらを頼んでそれまた美味しかった
  • 焼き物も美味しかったけど、やっぱり生肉と野菜だな!
  • 22時半頃もう一人の友達が合流、アラサー女性3人で生肉を食らいビールを飲む
  • 多分23時過ぎにお店出て、お店に連れてってくれた知人の家へ上がりこむ
  • 友達とコンビニ買出しに行き、帰ってきたらいい匂い!
  • 家主が次から次へと美味しいものを出してくれたのでさっき食べて飲んでしてきたとこだというのに食べた
  • そんで日付が変わった頃、恋人から入電
  • 『いや、実はさ』
  • 「うん?」
  • 『会社で仕事してたら夜になってすっげー腹が痛くなってさー。タクシーで病院行ったら、検査兼ねて入院することになった』
  • 「えええええええええ!? 大丈夫? 私行こうか?」
  • 『症状は胃痛だけだから大したことないよ。寝てるだけだし大丈夫』
  • 「ほんとに・・・?」
  • 『明日退院できるだろうし、また電話するわ』
  • 「わかった・・・」
  • 電話途中で何度か「いてて・・・」と漏らしており、心配でたまらんかった
  • 一瞬ほんとにタクシー拾って行くか迷ったけど、酒臭い私行ったところでできること何もないし、そもそも面会時間終わってるしな・・・ と冷静に考えてやめた
  • 夜中2時くらいまで飲んで食べた
  • 気がついたら寝ていた